Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


最近気になったニュース


「配慮があったのは明らか」ヨナの銀メダルに中国メディアが疑問を呈す
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0329&f=national_0329_004.shtml

中国よく言ってくれた!!
それに比べて日本のマスコミ連中は、ホントどこの国のマスコミなんだよ(≧ヘ≦)
案の定、昨日のフジのフリーの録画放送、編集してたし(・ε・)
ちなみに編集でカットされていたのは、真央ちゃんへのスタンディングオベーションや大歓声、それに君が代。あとここは自信がないんだけど、キムヨナへの歓声が追加されていたような・・・。ブーイングも消されてましたね。それに安藤選手の演技も改悪されてました。
それにしても、エキシビジョンの地上波放映なしって^^;
もしかして、真央ちゃんが勝ったから?
【追記】僕の勘違いでした。すみません <(_ _)>31日の深夜02:05から放映するみたいです。

エキシビジョン(ニコニコでごめんなさい。)
高橋大輔
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10205762
浅田真央
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10200264
安藤美姫
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10201152
フィナーレ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10198591


小惑星探査機「はやぶさ」地球への軌道に乗る
http://www.yomiuri.co.jp/space/news/20100327-OYT1T00563.htm

はやぶさが帰ってくる (ノω・、)
なぜ、僕が感動しているかは↓へ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8858782


遅刻問題で4人更迭 原口総務相、異例の人事
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/161073

なんだかなあ~。あれだけ官僚主導政治を打破すると言っていたくせに、責任は官僚に押し付けるのね^^;


こんな時期に?首相、夫人とプライベート旅行
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100327-OYT1T00793.htm

確か、麻生さんが首相だった時、鳩山さんは麻生さんに「寝ないで働け!」って言いませんでしたっけ?
本当に今月中に普天間の問題解決するのだろうか・・・。


お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100329/plt1003291201000-n2.htm

やっぱりこうなったか^^;

アバター
2010/03/31 16:35
ほんと、日本のテレビ局どうなってるの??
表彰式はようつべで見ました。真央ちゃん君が代一生懸命歌ってた♪
男子フリーは生放送だったので、時間が来てもそのままめざましテレビはいるのかと思ったら
なんにも触れずにほかの話題・・・。
毎日やるプロ野球は平気で延長しまくるのに・・・。
日本人男子初優勝だっつーの!!!
アバター
2010/03/30 22:40
中国の方よく言ってくれました~♪
エキシビジョン楽しみだけどまた変な風に編集されているのだろうか・・・
アバター
2010/03/30 20:21
普天間問題はかなり難しいです。
アバター
2010/03/30 14:51
 本当に、「中国の方、ありがとう♪」ですね。

 それにひきかえ日本のスケート関係者、最悪です。

 エキシビション、31日(というかもう4月1日)の深夜
(2:00~3:35)に放映する予定だと思って、楽しみにしてるん
ですが、無くなっちゃったんでしょうか?

 フジなら有り得るかも‥。
アバター
2010/03/30 14:30
ニコニコ私いけますから大丈夫ですよ~^^
アバター
2010/03/30 05:44
はやぶさ のニュースが一番うれしいです。
アバター
2010/03/30 02:05
子供手当では腹たってます。もっと他のことも考えろって感じです。
ヨナことを中国まで言うのがすごいですね。
アバター
2010/03/30 01:41
はやぶさ! もうかっこよすぎ。

あとはもう日本どうした~?ってことばっかりで
悲しくなりますよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.