Nicotto Town


毎日 一言。


貰い納め。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.60cm
ヘラブナ
1
29.42cm
ナマズ
1
66.32cm
コイ
2
55.31cm
ブラックバス
1
42.08cm
ニジマス
1
33.73cm
ライギョ
1
56.12cm
ブラウントラウト
2
59.16cm
グッピー
1
3.50cm
ヤマメ
1
26.45cm
長靴(ピンク)
1
20.80cm
エンゼルフィッシュ
1
11.54cm
アユ
1
25.48cm
ウナギ
3
63.49cm
タニシ
1
3.48cm
ハクレン
1
84.14cm
卒業式の第2ボタン
2
2.77cm
2010/03/29 23:44

最終日(卒業式?)に、二個も卒業式の第二ボタンをいただきました。

トータルで五個、ボタンを釣りましたが、リアでは・・・ナイショ。

今でも、学生さんたちは、第二ボタンを貰ったり、贈ったりするのでしょうか?!

卒業式から〇〇年たってる身としては、懐かしい季節ですね~。

アバター
2010/03/30 23:15
>花苺さん
だ・か・ら・ ナイショ♪
アバター
2010/03/30 23:00
内緒ということは…
もらったのかな?(・∀・*)
アバター
2010/03/30 22:21
>i_beeさん
大丈夫!!
まだまだ、第二ボタンはストックがあるはずだからッ・・・って、昨日でおしまいでしたね。
スイマセン、代わりにワタシが貰ってしまったということで、カンベンしてもらいましょう。

>パンダさん
ありましたね~、袖口のボタンとか、人気の先輩達のを取り合ってましたね。
パンダさんは、どうでした?! 貰いましたか????
アバター
2010/03/30 17:35
懐かしいなぁ~。憧れの先輩の裏ボタンってのもありましたよ~(笑)
アバター
2010/03/30 00:47
二人分も取っちゃったんですか?
それって、絶対誰かさん泣かせてるな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.