Nicotto Town



第2ボタン最終日w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+21

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
5
20.84cm
カワムツ
2
15.59cm
ウグイ
4
35.11cm
キンギョ(赤)
1
20.72cm
ナマズ
2
56.91cm
ニジマス
1
61.83cm
長靴(ピンク)
1
23.58cm
アユ
2
25.78cm
ドジョウ
2
10.27cm
卒業式の第2ボタン
2
3.27cm
2010/03/29 22:12

昨日で第2ボタン終わりでしたね><

なんとか2個釣ることができたのでよかったです^^

他にもシャチホコを1匹ゲットしました♪

今日から何が始まるんですかね?

見るの忘れた^^;

新レア何かなぁ^^

ヤドカリが1匹しか釣れてないので頑張らないと><

アバター
2010/03/30 22:35
>ゆうこ

ありがとう^^

今回新レア発表遅かったねぇ><
昨日はまだ出てなかったみたぃだし^^;
新レア可愛いぉね^^
早くゲットしたぃなぁ^^
お互い頑張ろうねw
アバター
2010/03/30 22:33
>まるか

ありがとう^^

今回の白ガチャのアイテム可愛いぉね^^
学生っぽくポニーテールにしてみたw
アバター
2010/03/30 22:32
>ドラヴァヒ

今の白ガチャの制服だぉw
セーラーも可愛いけどブレザーもお気に入り♪
年齢詐称になっちゃうけどwww

一応毎日釣りは頑張ってるぉw
コインゲットの為に日記も欠かさずw
元気かどうかは…ちと微妙…^^;
アバター
2010/03/30 22:30
>ぅさ吉ωぁー汰

ありがとう^^

うん><ヤドカリさん来てくれなくて><
100匹は無理だぉ…www
釣れたらすごぃしwww

新レアは桜柄の金魚だったぉ^^
ピンクで可愛かったw
早くゲットしたぃなぁ☆
アバター
2010/03/30 22:28
>プリック

ありがとう^^
でも、最終日にボタン釣れたからか、新レアは初日ゲットできなかったぉorz
最終日にボタン釣れたんだ^^
おめでとう♪
新レアは早くゲットしたぃぉね^^
アバター
2010/03/30 22:26
>さくら♪

今日から桜柄の金魚だった^^
ピンクで可愛いのだったぉw
初日ゲットはできなかったけど絶対釣るぞ!w
ヤドカリさんきてくれないから過去最低記録を更新しそうな気が…^^;
アバター
2010/03/30 22:24
>清太郎

回数が少ないとなかなかレア釣れないですよねぇ><
うちも最近は2Rでやめちゃうのでなかなか釣れなくなってきましたぉ^^;
コツというよりは、ポイントを杭のてっぺんとか1番上の蓮の葉とか1点に決めてそこを1Rずっとやって、そこで釣れないときは違うポイントにして釣るとかしてますよ^^
アバター
2010/03/30 18:55
第2ボタンおめでとう
新レアの発表はすごく遅かったけど桜柄の金魚ですよ
とてもかわいいから早く釣りたいです^^
アバター
2010/03/30 18:34
ボタンおめでとうヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪
可愛いなぁ~^^
アバター
2010/03/30 11:29
服装かわいいね^^

あいかわらず、日記と釣りはスゴイよね^^ 元気そぉでよかった^^
アバター
2010/03/30 08:47
2個もおめでとー✿そして.......(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)ノ”

ヤドカリが今んとこ1匹ヵー><

100個匹目指して頑張ってd((o゚c_,゚o))b

新レァなんだろぅヵー...wぅちもわからんw
新レァ教えてねー(´C_,`o)ノ”
新レァっはすんあり釣れるとぃぃねー✿

アバター
2010/03/30 08:06
2個も釣れたの??
おめでと~!
私はね、第二ボタン、昨日やっと釣れたの~。。
 もう無理かと諦めてて・・ ホッ ww
新しいのは、さっさとつれるといいナァ♪
アバター
2010/03/30 01:09
新レア・・・なんだろうね?ヤドカリ何匹釣る予定なのかな?w
アバター
2010/03/30 00:10
釣りをする回数が少ないせいもあって、魚以外 釣れたためしなし。

いろいろ釣りあげてうらやましいっス。

コツとかあるんでしょうか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.