Nicotto Town



久しぶり^^

画像

久しぶりに釣り仲間がそろいました^^

今日の釣果は、桜ヤドカリと第二ボタンを1個ずつゲット^^

今週、なかなか釣りにいけなかったので、
初ヤドカリが釣れました~^^

みんな目玉もってたんだけど・・・ワタシも持っていけばよかったな~^^

アバター
2010/04/02 00:35
やどかり、おめでとう、
さいきんあえませんねえ?
アバター
2010/04/02 00:10
ヤドカリおめでとーでーす(*゚∀゚)ノ~~~

あたしはすっかり釣りしてませんw
ヤドカリはかわいいから欲しいなーと思いつつ結局行ってないし^^;
そろそろ釣れ易くなる頃かしらね?(◔‿◔。)
アバター
2010/03/30 23:58
○まるぼーず○さん

ありがとう^^
実は、その予想・・・昨日の堀で出た話題でした^^
見事、的中しました~^^
アバター
2010/03/30 23:51
桜ヤドカリ・第2ボタン get おめでとー
次は 桜柄金魚ですよー がんばりましょー お互いに^^
アバター
2010/03/30 22:21
>ぴーままさん

ありがとう^^

釣りの時間って、一人で、裏作業に徹してしまうときもあるけれどw
みんなで釣りが出来たときが、やっぱり、楽しいですよね~^^
新しく輪に入ってくれる人もいたりして^^
で、会話が盛り上がってるときって、不思議と、レア出やすいんですよね^^

>チェリーさん

ありがとう^^
ワタシも、今週つりが出来なかったので、久々でした^^
途中、満員だったから、時間差で入れなかったかも(>_<)

また、チェリーさんも一緒に釣りましょうねー^^
アバター
2010/03/30 17:36
ヤドカリ(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
昨夜は皆さんおそろいだったんですねww
う~…。。
私も行きたかった~o(TヘTo) くぅ
アバター
2010/03/30 02:23
やどかり&ボタンGETおめでとう。∠(*^∇゚)ノ⌒由❤

仲間と一緒の釣りは楽しいよね^^
私もいつも仲間と自然に集まってわいわいバカやりながら
楽しく釣っている時がメチャクチャ楽しいです^^
アバター
2010/03/30 00:47
>みるきー☆彡さん

ありがとう^^
楽しかったね^^
みんな同じくらいの長さだよ^^
丁度同じ時期のメンバーってことで、これからもよろしくね^^

>たつみやさん

お疲れ様でした^^
明日からの飲み会、頑張ってくださいw
また、みんなで釣りましょう~^^

>arumamaさん

お疲れ様でした^^
ワタシも、嬉しかったです^^

みなさんがいるときに、釣れて良かったですよ♡
また釣りましょう~^^
アバター
2010/03/30 00:37
お疲れ様でした^^
本当に久しぶりで嬉しかったです。

釣りの女神様がちゃんと釣らしてくれましたね!!
ヤドカリとボタンおめでとうございます。

またご一緒しましょうね♪
アバター
2010/03/30 00:27
お疲れさまでした―^^
本当に皆に会えてすっごく楽しかったですw
次の機会を楽しみにしてますwww

ヤドカリ、(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
アバター
2010/03/30 00:25
本当に久しぶりでしたね~
えびちゃんとも・・・
でも、少しの間だけでも楽しかったね~ღ .:*・゚♡゚・*:.
えびちゃんはみんなと長いと思うけど、私はまだ短いお付き合いなのに
お仲間にいれてもらって、゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚
また、みんなであえるといいね~

ヤドカリとボタン、(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.