Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


3頭と1匹(僕だって外に出たい)

僕は今日 お散歩に出かけた
ママに内緒で抜け出して
お隣の庭を探検しに行ったんだ

天気もいいし お散歩日和だし
ママは あなたは外に出たら駄目って言う

でもさ お兄ちゃんも お姉ちゃんも
いつだって 裏庭に出してもらってるのに
なんで 僕だけ駄目なのさ

だから 隙を見て抜け出したんだ
ママは気づかなかった
しばらくしたら ママが気づいて
僕を呼ぶ声が聞こえた
Tom Tomって 心配そうな声だから
僕は ここだよ~って答えた

やっぱり外に出てたのねって
ママは 僕を迎えに来た
ちょっと逃げたけど
お隣の玄関のところで捕まっちゃった

まったくしょうがないわねって
また お尻をぺんぺんされた
でも ママは絶対痛いほどは叩かない
ねぇ ママ
僕だって みんなと一緒に お外に出たいんだよ
僕は 探検するのが好きなんだから!

☆今はTom君は リーシュつきで

 わんこたちと一緒にお庭に出てます^^☆

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/03/30 23:39
しょうがないわね、って言いながら
お尻ぺんぺんするなんて、なんてドSなんだw
アバター
2010/03/30 22:57
このシリーズ大好きですww 

Tom! 世界は広いぞ! BOYS, BE AMBITIOUS!

サラちゃんに英語を投げかけるなんて なんだか恥ずかしいわw
アバター
2010/03/30 18:37
Tom君もお庭に出られるようになったのね^^
お天気のいい日はアウトドアは最高だもん
いっぱいお兄ちゃんやお姉ちゃんと遊んでほしい
アバター
2010/03/30 12:15
冒険・・・・・
冒険というか探検

自分の周りにも知らない場所が沢山あるんですよね。
お弁当もって・・・・てくてく
家の周りを歩くと・・・・・知らない発見

あるんですよね。
アバター
2010/03/30 11:36
猫は外に出たがるよね・・・

帰ってくるまで心配だもんね 

お庭といってもそちらは広いんだろうな~^^

うらやましい・・
アバター
2010/03/30 11:18
にゃんことわんこ飼ってるの?

うちはうさぎとニャンコ飼ってるよー

うちはうさが家の中でニャンは車庫暮らしなのよ

ウサが先に家族になったからね

一緒には無理かなと思うしね
アバター
2010/03/30 09:10
あら、トムくんは掴まってしまったのね^^

うちの子は、御自ら「外に出せ」と無言で訴えます。
無視していると、玄関から勝手口に移動します。
元々、生後3ヶ月程の迷い猫だったので、
完全室内飼いは無理なようで^^;
リアル狩りもやってくれます…。

でも、トムくんは広いお庭で、
わんこのお兄ちゃんや、お姉ちゃんと一緒に
沢山遊べるからよかったね❤
アバター
2010/03/30 07:05
TOMくんかわいいねぇ❤
すぐつかまっちゃったのね(〃艸〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.