Nicotto Town



桜祭り


各地で 花見の季節やってきましたね

肌寒いけど

桜は元気です。

京都の丹波で 桜咲いてるけど

雪も降ってて 雪見桜と言ってました

珍しい写真撮れるかもですwww

アバター
2010/04/03 03:56
♫彡。.:・楽しい週末を¤゚.:・¤゚♫彡。.:・*゚ ポチッ★
アバター
2010/04/03 01:26
(✿❛◡❛)ノ今週も✿㋔✿㋡✿㋕✿㋹✿㋚✿㋮✿楽しぃ週末を♫♫♬
アバター
2010/04/03 01:23
あ・・絵文字もありがとう♪(#^ー°)vです
使っていいのかなーーw
ここ一番に使います。
アバター
2010/04/03 01:21
たばこさーん
今日は会えて嬉しかったよおw
ミラクルにも遭遇したし、よぴは満足です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
おやすみなさい(o^v^o)
アバター
2010/04/03 00:45
あたまバクハツ中www  ドッカーーン★★★
アバター
2010/04/03 00:22
(*´∇`)ノこんばんは~♪イチゴ狩りイベント楽しみですね^^ポチっとな☆
アバター
2010/04/02 21:31
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪釣り始めて一発目に桜柄の金魚が釣れた^^
アバター
2010/04/02 21:18
o(・ω・´*)c<【コンバンワ♪】=3=3=3
アバター
2010/04/02 21:03
サークル=井の中の蛙=つくりました よろしくお願いします

アバター
2010/04/02 19:57
こんばんは^^ステプ巡回来れずにごめんねぇ~!しかし凄い風でしたw
アバター
2010/04/02 19:55
(●´・ω・`)ⓈⓉⓅお届けb
アバター
2010/04/02 19:21
こんばんは^^ ステキのお届けに参りました♪ぽちっ
アバター
2010/04/02 17:15
(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆ ポチっとな~✿ハッピーな週末を~♬
アバター
2010/04/02 16:17
たばこさん、こんちわー ステプお届けっす♪
雪見桜! すげー風流っすねぇ♪
アバター
2010/04/02 15:59
最近タウンにいい人が増えている気がします♪
小さな幸せステプです(*^_^*)
アバター
2010/04/02 15:48
やっと雨が上がって空が少し晴れてきた♪
このまま週末は良い天気になると良いなぁ~(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2010/04/02 14:21
こんにちは.: *:・素敵な週末を〜♪ 私はイチゴ狩りリベンジの予定^ ^
アバター
2010/04/02 13:56
こんにちは(๑◕‿◕๑)。o♡ 今日は穏やかな暖かい日です♪眠くなる(*´0)ゞファァ~~♪
アバター
2010/04/02 13:24
(*^ ̄∇ ̄)ノ コンチャ♪ものすごい嵐で買い物もいけずどうしよう。

いってらっしゃーい
アバター
2010/04/02 13:18
こんにちは。伝言ありがとうございます!
月曜日お会いできること楽しみにしています。ヾ(*´▽`*)ノ
今週はこれがラストステプです。良い週末を~♪
アバター
2010/04/02 12:38
こんにちは^^ラーメン食べてきました^^雨も止んで 花綺麗ですよ^^
アバター
2010/04/02 11:54
こんにちは^^もう直ぐ お昼ですよ^^
アバター
2010/04/02 11:43
こんにちは^^
今日は暖かくて気持ちいい~♪ステキぽちっ♪
アバター
2010/04/02 11:36
こんにちは^^昨日は お休みしちゃいましてすみません^^2日分のステプです^^
アバター
2010/04/02 11:30
こんにちわ^^今日も元気にステプのお届けですv
ちゃまのとこゎ満開までまだまだみたいですよ
アバター
2010/04/02 11:01
おはっ^^
お花見今年は出来るかな・・・
花粉症やだにゃ~~~((+_+))
アバター
2010/04/02 11:00
こんにちは^^昨日は お休みしちゃいましてすみません^^2日分のステプです^^
アバター
2010/04/02 10:50
こんにちわ^^心配おかけしましたぼちぼち復活しますの駆け足ステプ♪
アバター
2010/04/02 10:40
こんにちは^^昨日は凄い大雨でした^^;死ぬかと思いましたよ (大げさですがww
アバター
2010/04/02 10:29
コンニチヮ_〆(・ω・*)ステプ
アバター
2010/04/02 09:35
♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬新年度start!で子供会役員も忙しくなりそうです♪
伝言板いっぱいだったのでここにコメしました~^^
アバター
2010/04/02 09:32
(◎´・ω・)ノ゙*:..。o○ステプお届けッ○o。..:*ヾ(・ω・ `●)
アバター
2010/04/02 09:08
こんにちゎ(^0^)
着ぐるみ会のことなんですが、自分の会員番号
とかどうやって分かるんですか?
アバター
2010/04/02 09:08
(*^o^*)おはよ~♪もう桜吹雪の時期ですか?(。^-^。)ノ♪
アバター
2010/04/02 08:33
ねぇねぇ、アンパンマンのお耳ってどこにあるのぉ?おせぇて^^(●'ー'●)
アバター
2010/04/02 08:20
おはようございます ついに 10000人突破しました♪ 訪問ありがとうございます☆ステプ
ブログいっぱいになってましたので こちらにカキコしました
アバター
2010/04/02 08:16
おはよう また☂だよ・・・桜が・・・(>_<)
アバター
2010/04/02 07:52
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪まだ書き込めた(^^)
アバター
2010/04/02 04:14
[エイプリルフール企画]何回も参加出来ますが1回で満足です㋜㋢㋖ρ(◠ิ‿◠ิ๑)ポチッ★
アバター
2010/04/02 03:44
✲.(✿╹◡╹)ノワーイ、月でカメットに勝ったから月のお土産に「カメット型ヘルメット」をおとどけぇぇ✲
アバター
2010/04/02 01:06
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪深夜に駆け足でポチっとな☆
アバター
2010/04/02 00:58
(*゚Д。*)ノ*☆*東京都心の強風、ハンパねぇ◎ヤンゴトねぇ*☆*ヾ(*。Д゚*)
東京都心の桜は、満開です。
アバター
2010/04/02 00:30
...((((=(´・ω・`)ノ"コンバンワ☆今日は朝からお出かけします♡㋜㋢㋫のお届けです♪
アバター
2010/04/01 23:36
こんばんは^^今月も宜しくお願いします。ステキぽちっ~♪
アバター
2010/04/01 22:30
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪4月になりましたね♪今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2010/04/01 22:10
こんばんは^^ ステキぽちん♪ 今月もよろしくお願いします!!
アバター
2010/04/01 19:55
ヾ(*Ü*[。゚+.Hello push+゚。] 今月もよろしくです❤
アバター
2010/04/01 19:51
こんばんは!4月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/04/01 19:32
こっちに書いちゃお(΄◔◞౪◟◔`)うひっ❤

つぶやきの「撮影会」を「握手会」と読んでしまいました・・・
((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/04/01 18:38
いつ帰ってくるのかなあ?
ここもいっぱいになっちゃうよ~ヾ(^^;)
アバター
2010/04/01 18:12
コメント書き込めなかったw
なので古いものを掘り出してしまってすいません^^;

ステプぽちしていきます♪ なかなか時間がなくて巡回に来れません・・・

アバター
2010/04/01 18:09
こんにちは(#^.^#)
根が正直者なのでウソがつけませんww
アバター
2010/04/01 17:45
忙しくなるのでニコやめます(๑◕‿◠๑)ゞ嘘です。。。4・5月はフラの舞台がいっぱいです
アバター
2010/04/01 17:44
こんばんは!(。・▽・)ノ
4月新年度のスタートは、あいにくの空模様ですが、気持ちだけは前向きに^^、
よろしくお願いします♪
アバター
2010/04/01 17:40
今日はリアル友達をお招きして我が家でランチいたしました^^

やっぱ和食ってヘルシーね~~~♪
アバター
2010/04/01 16:27
愛してます ♪・:*:・ ( ̄* ) エイプリルフール企画です^^;
アバター
2010/04/01 16:01
今月もv(。・ω・。)vヨロシクピース♪
サークルカフェは憩いの場になりそうだねぇ(。-∀-)ニヒ
アバター
2010/04/01 15:12
たばこさん、こんにちは♪

今日は朝からバケツで呑んでマス(。・∀・。)b・・・エイプリルフールでした(o^―^o)ニコ
アバター
2010/04/01 15:02
こんにちは(๑◕‿◕๑)。o♡ 今日は雨☂これで少し雪が溶けるъ( ゜ー^) 雨は好きじゃないけどね
こちらは桜が咲くのは5月の初旬頃なんです
そちらではその頃もっと色々な花が咲くんでしょうね

たばこさん今月もよろしくお願いします(◡‿◡✿)  
アバター
2010/04/01 15:00
| |´ゝω・)ノコンニチワ☆April fool day♪今日は予定あり←嘘です(笑)㋜㋢㋫です♡
アバター
2010/04/01 14:44
こんにちは^^新年度ですね^^よろしくね!(´・∀・`)ノ

桜は遅れてるようです^^;
アバター
2010/04/01 13:04
エープリルフールですが何も嘘をつかないまま午前が終了してしまいました(つД`)

今年も花見はいけずに終わるかもです(´・ω・`)
アバター
2010/03/30 21:41
雪と桜、一緒に楽しめるなんて良いですね
風情があります
アバター
2010/03/30 20:54
丹波の栗 美味しいです♪
丹波の黒豆 美味しいです♪
丹波の松茸 美味しいのでしょう♪(食べた事ありません><)

いいなぁ京都の春 
アバター
2010/03/30 19:55
京都  雪見桜いいですね
綺麗なんだろうなぁ~きっと

アバター
2010/03/30 14:24
京都。。素敵。。

雪見桜もいいですが。。。。

その手にもってらっしゃる
チョコバナナ(トッピングつき)が
食べたくて仕方ないです。。。^^;
アバター
2010/03/30 14:03
タバコさん、おっつぅです★

もぅスグ4月になるっていうのに・・・
桜が風邪をひいてしまいそうなぐらいの寒さですよねぇ!!!w
雪見桜・・・雪見桜・・・雪見大福・・・あぁ、食べたい♪( ̄¬ ̄;)ジュル~w
アバター
2010/03/30 11:27
丹波といえば・・黒豆・・

今 流行っているみたい 黒豆ダイエットwww

昨日もテレビでみました^^

桜早くみたいな~^^
アバター
2010/03/30 10:42
雪&桜  なんか 幻想的なイメージが・・・。 雪桜で お酒を一杯なんて
よさそうだけど 現実は 寒くてダメだろうね^^;∧
アバター
2010/03/30 10:20
雪と桜。。。幻想的ですね(〃゚艸゚):;*。
アバター
2010/03/30 10:15
昨日、夕方から雪でしたw
少し、蕾がほころび始めた桜に雪が…

もうすぐ、ライトアップされます(*^。^*)

アバター
2010/03/30 09:36
丹波のさくら!夢のまた夢だわ~❤
アバター
2010/03/30 07:11
地元では いい花見のポイントがあるんですが 場所取りがたいへんなんです。
アバター
2010/03/30 07:03
そうだ 京都へ行こう   .。゚+.(・∀・)゚+.



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.