Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


うわーーん(>_<)


水が出ないっ!!(>_<)

こんな時間に水が出ないなんて

なんてことーーーΣ(・ω・ノ)ノ! 


タイマーかけてた洗濯物は止まってるし、
ご飯だって作れない
どころか顔だって洗えないよぉ~

あう~
仕事に行く時間が迫ってくるよぉ

おぢちゃん早く直してくでぇぇぇぇ~

アバター
2010/03/31 18:09
うわ~~大変でしたね;;
朝は一番困りますよねー。
私は自業自得なのですが、断水なのを忘れていて朝っぱらから電車でサウナへ行ったことがあります。
顔も洗えないんじゃ仕事に行けないですよね^^;;
アバター
2010/03/31 00:04
それは大変な事件でしたね~
私も昔、突然ガスが正体不明の故障を起こした事があります。
その時はセントラルガスヒーティングの17階建てのマンションに住んでおり
別の階で爆発炎上した部屋があったのでびくびくものでした。。。
アバター
2010/03/30 22:05
Mr.BIGさん

そーなんです(>_<)
ホントに朝は時間との戦いなのに
もうマジで青ざめましたよ~

なんとか間に合ったので良かったです
アバター
2010/03/30 21:59
あらら。水は困りますね。
朝の時間のないときはなおさら。
アバター
2010/03/30 20:26
諸星あたるさん

ホント朝っぱらから、「アチャ・・・(ノ_< ;) 」だよ~


nanakoさん

朝起きたら、洗濯が終わってなくて青ざめました(;^_^A アセアセ・・・
今日はいつもより早くいくつもりだっただけに
管理事務所にソッコー電話かけましたよぉ~(>_<)


りぃさん

ありがとー^^
元が駄目で、住んでる社宅全体が水出なくなってたみたい
今、修理中なのでお待ち下さいと言われたけど
待てるかーーーいっ
て、心の中で叫びました(>_<)


のものもちゃん

なんとか会社には間に合ったよぉ~
もう速攻だっしゅ!(気持ちはww 走りきれませんでした…。)

8時25分には、家を出たかったのに、出る時は32分!!
ひょえ~~
間に合うかぎりぎりでしたぁー!!

仕事前に、思いっきり疲れました…(>_<)
アバター
2010/03/30 14:58
ひょえー!!オロオロ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
会社間にあった~?
アバター
2010/03/30 13:21
だいじょうぶ??
おぢちゃん直してくれた?
アバター
2010/03/30 11:03
まぁ朝から大変でしたね~(>_<)
考えただけでも恐ろしい( ̄▼ ̄|||)
アバター
2010/03/30 09:50
アチャ・・・(ノ_< ;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.