Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


3月Pショップ限定アイテム


月末ですよね(><)
3月限定アイテムの終了のお知らせが来てましたよね
欲しい物はその時に買ったハズ・・・・
と思いつつ悩んで放置してしまったアイテムを
はて・・・・いかがするか。
困ったな。
笹は買ったがパンダはまだだった(-_-;)
鼓もちょっと欲しいなぁと思いながら・・・・
(しかしッ実際持つかと問われれば本当にその時だけって感じでもあるんだよね
笹は七夕の時に山から切りだして来ました^^的に使えるけど
基本縫いぐるみってコレクションでしかないからなぁ・・・・やっぱり悩んでしまいますね。)
今週のかじゃさんはしぶちんなのだ^^年度末は出費も多いし(-_-;)

しかしもっと肝心なことに気が付いた
Pコインの残高  
がーーーーーーーん

アバター
2010/03/31 00:31
十二単やっぱかわいいな!
悩みに悩み…結局買えずに…もたもたしてるs4です(~_~メ)
酒。パンダは買っちゃいましたけど…(・・;)
アバター
2010/03/30 22:27
akaさん
お酒飲めない・・・・・(-_-;)あぁ日本酒苦手ってことだよね(笑)
でも1勝瓶(この変換気に入ったのでこのまま(笑)抱えたあーちゃん
とっても豪快で似合ってます~^^
アバター
2010/03/30 22:26
イーニドさん
そうだよねーまぁそうしてリアルマネーを取っていかないと運営自体も大変だろうし
ある意味購入での協力ってのも必要だよね^^とは思いつつ
でも酒瓶(笑)色きれいだよねー
確かにコーデするには心惹かれ(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
はっ^^いけないいけない・・・・・
アバター
2010/03/30 22:23
☆ Seraph☆さん
ふっふっふ^^
ネタ系アイテムはしっかり購入済みでございます^^
さすがに色揃えの大人買いはできてませんが^^
アバター
2010/03/30 22:22
Rinさん
こんばんは~
Pアイテム一升瓶&あては大人な私達には必勝アイテムですよ^^
そういった方面はしっかり購入済みなのですが(*^_^*)
カワイイアイテムが・・・・・(-_-;)
後でやっぱり~ってのを考えると思案のしどころなんですよ^^
アバター
2010/03/30 19:41
限定アイテム買おうと思ってチャージした分で白ガチャ回しちゃったから・・・
さらにカキーンするかどうか迷い中・・・
でも、一升ビンはゲットしましたよ~❤
お酒、飲めないんだけど・・・(笑)
アバター
2010/03/30 18:19
限定品が多すぎですよね。
チャージおまけの変更がまだなので、追加課金はがまんです。
杯だと色違うと大分雰囲気変わるけど、酒瓶はとりあえず1本でいいかなと、自分に言い聞かせております(^^;
アバター
2010/03/30 18:01
ネタ系アイテムは抑えておいたほうが(悪魔の囁き…・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)
アバター
2010/03/30 12:53
最近全くPもの購入しておりませぬ。
が・・・一升瓶&焼き鳥は欲しいかも^^;
でも、チャージしないと。
まあ、販売終わると諦めはつくんですけどね~
最近アイテム欲、激減中ですwww
アバター
2010/03/30 08:54
REIさん
そうなの~
私も酒瓶は色違いが(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
でもさ、いっぺんに2本持てないからね
やっぱ無駄遣いかなぁとあきらめてるんだから
ソコつつかないように(笑)
アバター
2010/03/30 08:53
私も未だに十二単をどうしようかと思いながら……
でも、本当に着る機会が少ないんだよねー。
それならもう一本酒瓶色違いで買う方が……(←既に何かが違う気も……)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.