Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


おしごと


先日、職場の人事異動の内示があって

わたし以外にも秘書業務をする人が増えた。

で、昨日、他部署の上司から

「仕事を教えてやってくれ。」

と頼まれたので

「彼女達が都合良いときに、連絡くださるようにお伝えください。」

とお願いした。


数十分後、

女子「秘書業務について楓さんから教わるよう指示があったのですが
こちらの仕事が手が離せないので、こちらに来て教えていただけませんか」

と。



・・・は?



と、思うのはあたしだけかなぁ。。。

そりゃ、あっちはあたしより5つ年上だけど

職歴はあたしの方が5年長い。

何か、筋が違ってるような気がするんですが・・・。

というわけで

昨日は直接指導する気にもなれなかったので

マニュアルつくって

メール送信。



いとうあさこ、ではありませんが

レオタードも着ませんが

「楓、イライラするぅ。」



かるしうむ、不足、かなぁ・・・

アバター
2010/03/31 12:14
ありがとう^^
アバター
2010/03/30 19:09
それで良かったと思うよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.