Nicotto Town



初めての釣り(^^♪

昨日、初めて釣りをしてみたんだけど、最初はやり方がよく分からんかった(^_^;)
竿を入れては3秒ほどですぐに上げ、入れてはすぐに上げと何度も繰り返し・・・
でも、なんの反応もないから、もう止めようかなぁ~っと、そのままトイレに行って戻ってくると、画面に「逃げられました」って(ーー;)

もしかしたらしばらく待ってないといかんのかな?と、竿を入れてしばらくじ~っと待ってると、ようやくヒット~(^^♪
ヒットしたはいいんだけど、なかなか円の中に入ってくれずに、上下左右にピョンピョンピョンピョン思いっきり動き回ってくれる。

散々格闘して、やっとこさ釣り上げた!
こんだけ元気に逃げ回ってくれたんだから、どんな魚が釣れたんかと思ったら・・・

長靴って・・・( ̄~ ̄;) ウーン

なんで長靴?
あんだけ暴れ回っといて・・・
長靴は魚じゃないやん~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

こやつは生きてんの?
まぁ動物が喋るニコットタウンだから、長靴が生きとってもおかしくはないんだけど、それにしても元気過ぎやん~__(_ _;) ウゥ
もしかしたら、オイより元気かもしれん・・・(;´д` ) トホホ

せっかく初めて釣り上げたのに、なんだか思いっきり脱力感・・・_| ̄|○
そんな初めての釣りでございました。

アバター
2009/02/02 00:21
ジェニさん

散々暴れまわってくれて、やっと釣り上げたと思ったら長靴だった時のあの脱力感・・・(ーー;)
次は、鯨クラスのを釣りあげてたいですね~)
鯨クラスの長靴を(*^^)v
アバター
2009/02/01 23:38
魚かと思ったら、長靴だったんですね(;・д・)
次は魚が釣れるといいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.