Nicotto Town



幼稚ィけどねェ・・・・(^-^)


友達と遊んだよ。幼稚ィけど、ひさしぶりに、「家族ごっこ」やりました。私猫のミケでした。いや~なつかしいですねェ・・・(^0^/)

アバター
2010/03/30 18:31
猫のミケ...一番いいポジじゃないですか!皆に可愛がられそうだし!
私はいつもお父さんかお婆ちゃんでしたよ...ww
アバター
2010/03/30 17:18
わたしはいっつも犬役だったww

まぁおもしろいよねぇ・・・
アバター
2010/03/30 15:41
私猫役はしたことないなぁ…。
アバター
2010/03/30 14:32
猫役って。。。
ゴロゴロあまえるのかな?^^
アバター
2010/03/30 14:32
ゆきは双子の妹役でしたw
同じ名前の仔がいたのでその仔が姉でしたww
アバター
2010/03/30 12:18
うちも幼稚園のときからチビだったからよく猫とか犬やらされたよww
アバター
2010/03/30 11:58
私も幼稚園のときは、よく猫役やってましたww
アバター
2010/03/30 11:09
なつかしー・・・私はみんなでお母さん役取り合ってましたwwそしてケンカした。。。
アバター
2010/03/30 10:36
猫役?
可愛いね♪www
アバター
2010/03/30 10:27
猫かぁ・・・家族ごっこよくちっちゃいころうちもよくやったwww以外と楽しいんだよね。これが
アバター
2010/03/30 10:24
おもろww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.