Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかるわ!芸能人のファッション?

芸人さんはともかく、女優さんや俳優さんは契約しているブランドの服をよく着ているよね!
しかもスタイリストさんが調整してくれているから基本的にみんなおしゃれだと思うの。


あ~~~!ずいぶん前にそんな男性服をあつらえてくれるスタイリストさんが
一般男性をスタイリングするってお昼の企画があったけど、センスが残念な人がいたなぁ~(しみじみ)
ぜんぜん改善されなかったのだから。


人の趣味についてとやかく言わない私がそう感じたのだから余程だったと思うの。
そうでなければ私のセンスが問題なのかも知れないね^^;

アバター
2010/03/30 23:56
あ~私もその番組見て「どこが改善?」とか「いつも同じ方向性(シックなスーツとか、地味カラー)」ってがっかりしてた=3
でも、多分改造される側の人たちの期待に答えての「普段無理しないで着れる」服をセレクトしてるのかなぁて思った。
あまり奇抜にしすぎると、どんどん変な趣味の「公害」な人になっちゃうかもだし^^;
まぁともあれ、服だけじゃ中々返信は出来ないものだし、変身するならお化粧とかかねぇ?!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.