Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


しょーがないなぁーwww

◇身長わ??
カエレさんとこから
拾ってきましたwww

タイトルは何気に真似てみました(ふふ


◇髪型 わ??
167cm(社会人になってから1cm伸びました

◇髪型 わ??
ロング&ふわふわぱーまんです(アバと似てるw


◇好きな 髪型わ??
似合えばいいのでわないでしょーか。

男性の坊主がニガテだったんですが、

元だーりんの僧侶姿に萌えましたwww


◇目について
運転用にメガネは買ってあるんですが、常時裸眼です。

たまーに職場でインテリだてメガネを装着しますwww


◇顔について

宇多田ヒカル→松たか子→内山理名→松下奈緒

最近、吉瀬美智子と言われて喜んだ楓ですwww


◇1日で好きな時間わ??
ねむーくなって寝る瞬間
 

◇自分わどう見られてる??
職場ではバリバリのキャリアウーマン(怖がられてる

酒場では、おっとーりなお姉さん。(たぶん

   
◇送り主の事好き??
カエレさんって、名前にまず惹かれましたねwww

  
◇送り主との出会いわ??
ニコです^^

◇送り主おどう思う??
不思議な人。面白い人。そんなに悲観的じゃない人。


◇送り主お動物に例えると??

冷静なちーたーwww


◇恋し てますか?

うーん、今はビミョウですぅ。

体もバランス崩しているっぽい(来るものが来ないので

でも、恋に臆病にはなりませんよーぅ^^


アバター
2010/03/30 19:03
最初から実像もアバターのまんまだと思ってました!
つーか、楓くんに素敵な出会いがありますよーに☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.