Nicotto Town



最近のワタクシ。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


最近、交換依頼のブログばっかりだったから。。。
そろそろ何してるか気になってきました?(。≖‿≖) 冗談でしよ。

最近はですね―――、特に変わってはいないです。(。-ˇ▽ˇ-;A

あ。でも進歩した事が一つ
週一でプールへ行ってるんですが、
今まで水に顔をつけるのに抵抗があり、いっさい泳げなかったワタクシwww
それがですねぇ、(まだw)5回通って少し水への抵抗もなくなり、
ビート板なしでバタ足でですが、20M進む事ができるようになったんです!
すごくない???ヾ(*´▽`*)ノ って本人は大喜びなんですの♬♫♬
ま、隣では5・6歳のコがバタフライでバッシャンバッシャン泳いでますけどねぇ~
い、いいんだ。負けないじょ。(。pω-。) 楽しむんだ。。。w

続けて平泳ぎくらい出来るようになれたらいいな~。
頑張るじょ、ワチ。(๑・⋖⋗・)ノおぉぉぉ

そんくらいでしたwww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/04/01 12:39
私もプール週に2,3回いっています
個人メドレーとかできるけど、そんな速くできません
でもやらないよりましかなと思いました
通い始めて五回目でバタ足ビート版なしはすごいですね!!
これからも頑張ってプール続けてください
今日のステプお届けです
アバター
2010/03/31 17:52
10moeさん

私も息継ぎ苦手でしよ。(ノ_;)
途中で平泳ぎの格好で息継ぎしながら、かろうじて進んでいますw
まだ余計な力が入っちゃうから、あがるとゼイゼイでしよ。(*´ー`)ゞ
アバター
2010/03/31 16:21
それはすごいでし!\(~o~)/
私は息継ぎが出来ないので、15mがいいところです^^;
アバター
2010/03/31 16:17
ふうちゃん

だんだん体力が衰えてきてるしね。。。(´+ω+`)
いい運動になってるよぉ!
あ。川はまだ冷たいだろうから気をつけてね♪(*´ 艸`)
アバター
2010/03/31 10:35
へーーーーーw

頑張ってるね^^
あたしは、川で泳ぎますー(うそー
アバター
2010/03/31 07:24
ドンファンさん

そうなの。ぶくぶくブク~~~と沈んでいたんですのよ。Y(* _ω_)Y...
ま、今も半分は沈んでいるようなものですがね…w;
! 40Mと言うと、ターンして戻らなければいけない距離じゃないですか~
(´σー`)ホジホジ 今はまだムリムリ~♪でもいつか…♡
アバター
2010/03/31 05:08
(´ρ`)ヘー プール行ってるんだねぇ^^泳げなかったんだぁ~~~~!
隣のお子には負けるなぁw次は40m目指して頑張ってね^^
アバター
2010/03/30 21:55
あきはらさん

私の通っている所も改装という事で1週間お休みだったんですが、
どこ変わったのぉ???ってくらい、良く分かりませんでした。(*´ 艸`)
綺麗に改装されるといいですね☆
んで、一緒にバシャバシャしましょ~♪ヾ(*´▽`*)ノ
出来ない事が少しでも出来るようになると、やっぱり嬉しいです❤
アバター
2010/03/30 20:54
ご近所の市民プールが4/1に改装リニューアルオープンするので
これを機に私もプール通いしようかと思っているところです^0^

rikaさん、ちょっとずつ水泳上達されてるのね!
楽しそうだわ~♪
アバター
2010/03/30 20:18
LUNASさん

一緒に始めましょう~!!
ってLUNASさんは泳げるんですね? いいな~。(・ε・`*)
いつの日か、華麗に平泳ぎが出来るよう、がんばろ!w
アバター
2010/03/30 20:15
ごんたさん

(o'∀'))ゥンゥン 行き始めました。
今はまだ時期外れなので、空いていていい感じです♪
平泳ぎも挑戦はしているんだけど、
手と足が同じに動いてしまいwww、進まないんです。(//∇//)オハズカシイ
週末またチャレンジしてきま~す!!
アバター
2010/03/30 20:12
kazumaさん

それはスゴイ!!みんな泳ぎの達人の域じゃないですかぁ!!(。☉O ⊙。)
私も小学生の時は海が近かったので、学校にプールはなく、
海での授業でしたが、みんなで手を繋いで、
順番に潜る程度の事しかやらなかったので、泳を習う機会がなかったんですよ。
学校により、随分違いますね。(*^_^*)
アバター
2010/03/30 20:06
のんちゃん

(//∇//)でへへ―でへへ―
でしょでしょ?! って言ってもいい?(*´ 艸`)
すぐ調子に乗るσ(^ω^*) ♪
ほめられて成長するタイプ?!!
アバター
2010/03/30 20:01
スプさん

(*→ܫ←*)かわいい!スプさんのプチ暴露♬♫♬
でも残りの数メートルがキツイのが、ちょっぴりわかるような気が…ナンツッテw
ちょびっとずつ進めるよう、頑張りま~す♪ありがとう。(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2010/03/30 19:53
みれんちゃん

腹筋の方は最近また。。。な感じだけどね―――wㆀ
プ―ルに変更して、週一だけど通っているよ!(^-^)
みれんちゃんは、まだ骨盤ダイエットは続いてる?(*´ 艸`)
ランチもたまにならお腹いっぱいやっても問題ないでしょ?^^
明日から頑張ればいいんだぉぉぉ?!(。≖‿≖)
アバター
2010/03/30 19:48
ゆりあんちゃん

((-ω-。)(。-ω-))ウウン ダーと市民プールでパシャパシャしてるんだよw
スクールとか通ったら、さずがに泳げるようになるのかな~?(。◔‸◔。)?
なっちゃんの計算、(*´ 艸`)ぷぷ。いいよね♪
その計算通り、泳げるようになってみたいもんですwww
海はどこで深くなるかわからないから、泳ぐのは怖いよね。(>_<)
浮き輪は必需品だよね~♪ 最近入っていないのぉ。。。
ありがと、今回は続くと思うよ?!根拠はないでし。(*´ 艸`)
アバター
2010/03/30 19:43
ひで父ちゃんさん

ヾ(=▽= ;)アハアハ ビキニじゃないですからねっ!(*゚▽`)b
アバター
2010/03/30 19:40
なっちゃん

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ ビキニじゃないよ。w
だって市民プールだもん♬♫♬
あれ?カナヅチ仲間(o'∀'人)だったのねwww
年内240M…華麗に泳げる自分は未来にいるかな?(*❂∀❂*)
とりあえず、一人ではないので、続くと思う。。。あはっ
アバター
2010/03/30 19:12
私も、もう少し暖かくなったらプールに行こうかな~
平泳ぎは泳ぎやすくて好きなんだよねw
アバター
2010/03/30 16:59
おぉ~プールへ行ってるんですか^^
頑張りましょうね^^;
コツを掴めば、すぐに泳げるようになるよ~!
がんばれ\(~o~)/
アバター
2010/03/30 16:19
私の地元では6年生までに30分間泳げないといけませんでした。
今はその風習はないようですがw
海が近いからだったのでしょうか?
アバター
2010/03/30 16:17
おおーw
しゅてきー❤
進歩が目覚ましいじょ^^
アバター
2010/03/30 15:29
小学生の頃、【平泳ぎ25М泳げました!!】って先生に嘘つきましたw
本当は22Мあたりで 完全に立ちました・・・ごめんなさい
少しずつでも前向きにがんばるri-kaさん ほんと偉いよ うむ*
体壊さないように ゆるりと楽しんでね❀
アバター
2010/03/30 14:33
おお
頑張ってるね~^^
最近のワタクシは、運動サボリ気味です><
今日も満腹ランチ食べてきたし(ーー;)
りかちゃんも頑張ってるから私も頑張らなきゃw
アバター
2010/03/30 14:11
おお!
スイミングはスクールに入ってるのかなあ?
すごいねえ~ri☺kaちゃん
ビキニなの~?(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

菜月ちゃんの計算が面白い~w
1年で240m☸ヾ(◕‿◕✿)ノ☸″がんばっ!

私はプールではなんとか平泳ぎは50mくらい
泳げるんだけどねえ
海に行くととたんに怖くて浮き輪がないと
海に入れないよー

ri☺kaちゃんの行動力に脱帽だ~
カッコイイね(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
これからもがんばってね~
アバター
2010/03/30 14:05
お~プールですか~
今度水着姿のリカさんをこっそり覗きに行きます
アバター
2010/03/30 13:54
リカチャン、ヤッポ~♪

プール・・・もちろん、ビキニよね?w
ってか、私もま~ったく泳げないんだよねぇ。。。(T◇T;)ハウ~
ビート板なしで、バタ足で20㍍は、スゴイわぁ!!!
この分だと、来年の今頃はビート板なしで、240㍍ぐらいイケちゃうかもよ!?w
(1ヶ月=20㍍として、20×12(1年)=240の計算でwコマカッw)

PS...平泳ぎができるようになるまで、やめないようにwヾ( ̄m ̄*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.