Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


レアは釣れなかったけど大切な人が増えてるからOK


タイトルの通り説明なしです。

元気かなぁーって気にかかればそれはもう大切な人。

そういえば入会してからINしなかった日はないような気がする☆

アバター
2010/04/05 13:53
ニコットさん みなさん コメントありがとうございます☆

ブログは発信者と読者と運営者の気持ちが集まった祭り場だと感じています!! ひくむ
アバター
2010/04/05 02:50
すごい、こんなステキなタイトルの日記、感動です。

文章に「心」がのせられる人ってすごいです^^;
アバター
2010/03/31 09:16
ひくむさんにとって、これからもずっと
大切な人のいる大切な場所でありますように(^ー^* )
アバター
2010/03/31 02:09
私もそういえば、毎日INしているかも(o^^o)✿
すてきなお友達に恵まれたからかな♪
大切な人、いっぱいできました~♡
アバター
2010/03/30 23:51
うんうん。
たくさんの出会いが釣れてるね♪
アバター
2010/03/30 20:59
大切な人が増えるのは良いことですね☆゚+.
アバター
2010/03/30 20:45
(∩v∩)ウン♪ いっぱい大切なお友達が出来るといいね^^ 

アバター
2010/03/30 19:32
そうね。
大切なものは・・・レア以上に釣れているかもね。
ひくむさんなら、きっと早くも”大漁”印ね。(笑)
アバター
2010/03/30 18:41
レア!!!ボタン結局間に合わなくて釣り上げれなかったぁぁぁぁぁ
こんな事、初めてです!!!!
その代わり久々にランキングにピンクの長靴が入ってくれて
チョッとラッキー♪
今日は放課後の女子高生風♪
アバター
2010/03/30 17:02
意外なところでお友達になり、毎日のようにステプ訪問している。

釣り場、夏の海など、ニコットはステキな人が多いですね。 
アバター
2010/03/30 15:05
ステプお届け!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.