Nicotto Town



4月限定アイテム何がでるのでしょう???


もうじき4月ですね。

4月の限定アイテムは何がでるのかな???

C限定の全身服はたぶん今までの例から考えると

ちょっと可愛くリフォームされたバニーちゃんでしょうね。

今年版はポンポンのようなお尻尾や蝶ネクタイなんかが

ついているのではないかと予想しています。

P限定全身服は、去年と同じだと振袖ですが

お正月にいっぱい出たからどうなるかなぁ???

園服も4月でしたっけ?

そしたら入学関係でコナンくんみたいなスーツとか

出ると面白いですね。

小物はランドセルとか筆箱とか・・・・

ランドセルは欲しいなぁと思います。

さてさてどんなアイテムが出るのかな。

楽しみです。

アバター
2010/04/01 11:12
>でいじーさん
ランドセル、出たらいいですよね。
欲しいなぁw
リコーダーもぜひ欲しいところです♪
アバター
2010/04/01 11:12
>ブルーバードさん
園服の再販、どうでしょうか?
何が出るか楽しみです。
アバター
2010/04/01 03:01
ランドセルかわいい!!!
背景は つくし でいかがですかね(笑)
ハーモニカでたし(白がちゃ) たてぶえ があってもいいですよね(笑)
いつでるのかなぁ~ 楽しみ♪
アバター
2010/04/01 00:56
4月アイテム
楽しみですね(*'.'*)

幼稚園服とかも
再販があるのかな?
等と思ったりしてます(*'.'*)
楽しみですね(*'.'*)

アバター
2010/03/31 11:09
>バビロンさん
ランドセルに定規!
いいですね。可愛いなぁ。
小学校の制服、あるかもですね。
バニーの尻尾はぜひともふさふさにして欲しいものですw
アバター
2010/03/31 11:07
>はなまめさん
給食袋、いいですね。
上履き入れは前にありましたっけ?
なかったらそれもいいなぁww
アバター
2010/03/31 10:59
ランドセル&小学校制服はあるかもしれませんね!
ランドセルには定規が刺さっていて欲しいw

振袖はいいや・・・って気分ですが、楽しみなのはC限定ですね。
バニーが超お気に入りなので、マイナーチェンジなら超嬉しいかも・・・
水着型&ふさふさ尻尾なんて良いよね~(*´∇`*)
楽しみすぎるっ!!
アバター
2010/03/30 23:04
ランドセルがあったら、給食袋なんかも欲しいですねー
園服じゃなくて、小学生みたいな吊りひだスカートなんかもいいなぁと思っています。

でも振袖はもう食傷気味です。。。
アバター
2010/03/30 22:38
>とりさん
色々予想するのって楽しいですよねw
ランドセルはあればいいなぁって思います。
アバター
2010/03/30 22:34
あ、ランドセルは面白いかもしれませんね!
いまランドセルの色もいろんな色がありますもんね。

こういうの予想するのもニコッとの楽しみですよね☆(*´ω`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.