Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★先週の覚書(3/30)★


黒ガチャアイテムのフリマで忙しかった~
ノーマル(私、娘分)の18アイテムはコンプ。
目玉は私分で残すは宮廷の貴姫のみ。
パンダはフリマで落としました^^

自分で回したのは9アイテムのみだから、
まあまあ良い方かな?
いろいろ出しちゃったものあるけど

びっくりするのが、昔のノーマルアイテムを
目玉入札してくださる方々・・・・ありがとうございます。

夢見るカントリードレスにおてんば姫の入札や
ビロード総柄ワンピにわんこスリングと黒ノーマル3品の入札など。
ここにも奇跡があったか・・・・。

けちけちPコインなのでなかなかリサイクルできません・・・・・。

【1週間の結果、全9回】
レ ア

川 の真珠貝1(累計74)
イトウ0(累計26)
アカメ1(累計7)
シャチホコ0(累計18)
卒業式の第2ボタン(累計 1)


ランキングは

オイカワ 42位(200C)
ソウギョ 100位(100C)

ランクインは久しぶり^^2/8を最後にランクインしていませんでした。
釣りもあんまりしていなかったしね。
今回はボタンがなかなか釣れなかったので
頑張っちゃいました。


★☆★☆★今日の よかったこと★☆★☆★

そうだな、上に書いた通り、週レアに苦戦しましたが、
ランクインを果たせてうれしかったです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日は満月ですね~さくらも寒くてまだまだ1分咲きってところでしょうが、
満月で桜吹雪の中の宴会やお散歩もよかったのかもね^^
ちょっと残念だな・・・・

アバター
2010/04/04 21:57
皆様コメントありがとうございます。
遅いコメントになってしまって、すみません。

しぃ 様 >

まあ、フリマ応募でふられることもかなり多いので、
幸運があるだけマシなんでしょうね^^


sakuyako 様 >

夜桜も良いですよね~なんか幻想的でw


つゆくさ 様 >

活動休止されているようで、このコメントも読んでいただけないのかな?
と心配しております。また、お会いできる日を待っていますね^^


よしおちゃん 様 >

はい、幸運の女神に見放されないよう頑張ります^^
アバター
2010/03/31 08:50
∑(`ヮ´*)オォ!!!ないすなフリマですね~!私のモンスターマントは活躍しません(;´▽`A`` www

釣りもご無沙汰してたら凄いレアだったんですね~~~!

ランクイン:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

アバター
2010/03/30 23:31
(゜_゜)(。_。)ウンウン 残念。。。
アバター
2010/03/30 18:08
ながれというものの仕業でしょう、ね。

タイミングが良かったということもあります、ね

長い間、ブログとも と して コメントありがとう御座いました。

しばらくは、遊びに来ます♪

とりどんさんへ厚く御礼申し上げます!
アバター
2010/03/30 16:54
ウソみたいなフリマですね。そっか、やっぱり出品側が有利なんですね、勉強になりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.