Nicotto Town



初日記

ここっていつの間に出来たの?
全然気がつかなかった。
まだ開始直後みたいだけど・・・。

取りあえず服かなあ。
現状地味すぎ(汗)。
何か日記のポイントが高そうだし。
お店はどこかなあ?

アバター
2008/10/19 20:07
初ブログオメデトです(・∀・)

すっごく楽しいトコなんで
わかんないコトあったら聞いてください(*´∀`*)

連載物のブログ書いてるんで是非見てください☆
よろしくです~。゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2008/10/19 17:59
そうなんですよー、あまり広告をしていないのか?気付きませんでしたw
なんだか、いっぱい機能があって楽しいです、ここ。
アバター
2008/10/19 17:55
ここのお試し版の申し込み完了が届いたのが、7/25だった。
たしか、8月末にお試し版オープンで、正式オープンが9/29です。

お店に行かなくても、コイン交換所から直接行けますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.