Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


とうとうネタがなくなった・・・・。


今日も朝からコイン稼ぎスロット・・・。
(今はお昼過ぎね・・・)
48+49+51+53・・・・むむむノルマの250コインが・・・・
最後に53コイン見張っておけばよかった。

美容健康ブログということで・・・・

化粧品関係は無香料で。
OLさんのころはク○ニーク
主婦になってから、ファンケルやらちふれやら、DHC、アクアレーベルなど
ジプシーな感じ。同世代の方からのチープなお勧めおねがいします。

造顔マッサージのころからメディアに翻弄され、次が
佐伯チズ、武藤莉衛となっている。

アバター
2009/01/31 23:14
syona 様 >

いろいろと大変のようですね(^^
本人とはうって変わって、肌・・特に面の皮は丈夫にできております。
アバター
2009/01/31 14:38
年とともに本当は化粧品には金をかけたいと思いますが
そうも行かなくなるんですよね~

とりあえず、薬局などの美容部のいる店に行って試供品やらを頂いて試してから
商品購入をします。

同じメーカーでも商品ブランドで以外と肌が嫌うときがあるので・・・・
化粧品は結構気を使って選びます。

雪肌精が結構気に入ってますが・・・・
アバター
2009/01/31 08:13
八兵衛△ 様 >

シーラボ「アクアコラーゲンゲル」ってやつですかね・・・・
安くはないはずですが・・・・
?株主・・・・ははぁなるほど。
DHCは質が落ちるんですね・・・・・


Lola 様 >

えらいなぁ・・・・ん?私も若いころはいろいろやっていたか・・・
ESS、パパウォッシュ?は知っている気がするけど・・・
参考にいたしますっ
アバター
2009/01/31 04:10
シーラボのを(相方が)使ってました。効果はよくわかりません。
株主になると、毎年送られてくるので、お値段は高いんだか安いんだかもわかりません。
って、全然わかってないし‥。

DHCは‥どうなんでしょうね。最近質が落ちたとか言う噂も。
アバター
2009/01/31 01:51
造顔マッサージ、やってます。w
ちゃんと、やった日は顔が、きりり~んとしてる気が・・・・します。
化粧品は、ESSが素晴らしいと思います!
8種類くらい塗り捲って寝てます。w
こっち乾燥してるので、老化が恐ろしいです!
アバター
2009/01/30 22:32
にゃんこ☆☆ 様 >

セキューラMLは初耳です。いつも化粧水しか使わないので、
簡単は心惹かれます。あっても使わない乳液・・・・美容液・・・・マスク・・・・・


Amina 様 >

年齢的に近いのかな?あのころいわゆる流行だったよねぇ~
ちふれのコーナーに行くと安すぎてどきどきします。
もう、化粧品専門店じゃなく、ドラッグストアばかりです・・・


モ(ッ´□`コ)  様 >

名前変わられましたね(^^
エキスをすえるものなら、愛息よりすい放題かも・・・・
若いよ~年齢一桁だもん・・・・


びょんさ 様 >

ほほう・・・生協のスキンケアですか。
かづきれいこ?のメイクアップには手を出したことがあるよん・・・
毎日メイクすると、クレンジングのついでにマッサージもできるんですが・・・
寒いのに付け加えて、家からも出ていないので・・・・・いつもすっぴん。
そ~いやぁ・・・クレンジングなくなっていたんだ・・・・
アバター
2009/01/30 22:05
スキンケアはいい加減なので(いいのか?)
セキューラMLというものを使っています。
私は直接業者から購入してますが、たぶん通販で買えます。
これだけ。
お風呂上りと、お化粧前にぬりぬりするだけだよ~ん。
保湿効果はばっちり♪
アバター
2009/01/30 16:42
最近、化粧品は一番安いの がモットーになっています。
私も初めてお化粧をした頃はク○リニークを使っていました^^
専業主婦になってからは、ほんと 一番の安いのを…になってしまいました。。。
アバター
2009/01/30 16:24
おいらは周りの人からエキスをすいます
アバター
2009/01/30 14:24
造顔マッサージのDVDがパソコンの後ろでほこりをかぶってます^^;

私は基礎化粧品は生協がほとんどです。
上にヌリヌリはいろいろですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.