Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


赤レンジャー参上(ノ)ω(ヾ)


連続バトン投稿になるけど、
甘めに見てもらえると
嬉しいですd(・ω‐)b



◇何歳?
自称67歳のピチピチのおじさんじゃよwふぉふぉふぉ(待てw
ぇーっと、18ですd(´ω`*)←初めから、そう言えww
◇今眠い?
そりゃ~ 年中眠たいさ(`・ω・´)エッヘン←なぜ威張るw

◇習い事は?
オラに習い事を教えてくれる人がぃなぃと思うw(ぇw

◇好きなキャラは?
もちb 紳士なおじさん♡(ぇw

◇おくりぬしのこと好き??
そりゃあねえb まあ、綺麗なお嬢さんだよ(=´ω`=)y─┛~~

◇おくり主との出会いは?
たぶん、タウンとかやなかったかな?(。´-ω・)←あまりINしてなくて、すっとボケてる人ww

◇おくり主の印象は?
まあ、今時の言葉で言えば、萌え~♡とかなんやない?(=ω=.)

◇おくりぬしのことどう思う??
これ、印象と似てるやなか-ぃwヽ(∀ )ビシッ
まあ優しくて、ええ子やよb
とりあえず、話しやすいで(●´ω`●)b

◇おくりぬしを動物にたとえると?
子猫ちゃんでしょb(ダンボールの中に捨てられてる子猫を想像ww(∀)ww





このバトンは、やってみたい人は
やってみてちょ。。o○´ω)ホムw
結構面白いべヽ( >ω< )ノイエイ★

アバター
2010/03/31 13:44
wwwww
         
           ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
アバター
2010/03/30 23:21
やったよんwwwww
アバター
2010/03/30 23:18
;:゙;`(゚ω゚●)ブッ

吹いたwwwwwwww
アバター
2010/03/30 20:41

やっほー

コメさんくすw

つーか、また会いましょってー
4歳も年上とか
考えてなかったしw

卑怯だわw
アバター
2010/03/30 20:38
18だったのヵww

ぅち5歳年下だったんだ
アバター
2010/03/30 20:13
ほうほう
78の
いいじじいか。

送り主捨て猫や―
アバター
2010/03/30 19:00
大人だねェ・・・
アバター
2010/03/30 18:45
いいねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.