Nicotto Town


ゆったり。まったり。


終わってしまった・・・

ついに、昨日で終わってしまいました。定期演奏会。
私達吹奏楽部3年の、最後の行事。

そして今日、反省会(打ち上げ)も終了し・・・


本当に何もかもが終わってしまいました。
私はもう部員じゃなくてOGになるし、副部長なわけです。
あぁ、もう何か寂しすぎる。
あの部活が、メンバーが、大好きだった分、余計に寂しい。
会えないわけじゃない。
そうじゃないけど。でも。

もう皆一緒に演奏することは多分ないと思う。
それも寂しい。
皆と、生徒として、あの制服で、あの学校で、あの部室で、練習したり話したりすることは、
絶対にできない。
それが、寂しい。

昨日と今日の思い出は書けません。
泣いてしまいそうだから。
ここまで書いただけでも目頭が熱い。


3年間一緒に頑張ってきた仲間達、1年もしくは2年間ついてきてくれた後輩達、
私達を指導してくれた顧問の先生方、見守ってくれた地域の方々、
いろいろな面で支えてくれた家族、部活は違うけど、いろいろ相談に乗ってくれた友人、
そして、何があっても最後まで私達を見捨てずに支えてくれた、先生。

皆、本当にお世話になりました。心の底から感謝してます。
大好きです。ありがとう。

私達は引退して、前に進みます。
先生、これからもずっと、私達の先生でいてください。
皆、これからもずっと、どんなに遠くに行っても、友達でいてください。
大好きです。本当に本当に、大好き。

アバター
2010/04/12 00:53
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/04/11 22:07
こんばんは☆ステプ~お届けです♪
チューリップとても嬉しいです!
アバター
2010/04/11 20:41
伝言板がいっぱいだから
こちらに来ますたっ☺☻
ぽちぽちっと♪
アバター
2010/04/11 19:30
日頃の感謝の気持ちを込めて・・・ステプの配達です✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *♡
アバター
2010/04/11 19:13
こんばんは♪今日はいいお天気でした。明日も良いお天気になってほしいです。ステプ配達です☆。◕‿◕。)
アバター
2010/04/11 18:07
( ・ิω・ิ)ノこんにちは~♪日曜の午後にゆったりポチっとな☆
アバター
2010/04/11 16:12
こんにちは^^息子入園に伴い ニコ不定期になります 御迷惑おかけします><
アバター
2010/04/11 14:58
こんにちは♪お部屋改装しました~^^※レイアウトは気にしないでください><
アバター
2010/04/11 12:01
こんにちは❀ すてぷです^^*
しばらく訪問できず済みませんでした;
伝言板が100だった様なので、こちらに書き込みっ!
アバター
2010/04/11 09:42
おはようステポ(・Å・)ゞ今日は曇りねw朝から洗濯物が部屋干ししてあるので湿気臭いですw
伝言板いっぱいだったwww
だからこっちにコメしたぜいw
アバター
2010/04/11 07:16
素敵な週末を^^ステプです☆
アバター
2010/04/10 21:50
伝言板がぃっぱぃなので、こっちに失礼しまぁす(๑→‿ฺ←๑)

こんばんはぁ~緑ぃなrikuが飴チャンのお届け~(●´ω`●) 苺のかごが釣れなぃょ~(´;ω;`)
アバター
2010/04/10 20:22
いつも訪問ありがとうございます♪ステプ配達です☆
アバター
2010/04/10 17:30
出かけてました。こんにちは~ケロケロ~^^
アバター
2010/04/06 11:03
伝言板が100コメに達していたのでこちらに^^
・・・今日こそ、今日こそ数学を終わらせるのだ(・ω・;) すてぷです✿
アバター
2010/04/02 00:34
どうなんでしょうかねえ;;
学校によったらコンクール終わったら引退ってところもあるらしいですよ(´・ω・`)
るなは、笑って送り出そうと思って頑張って半泣きで止めましたが
自分の時になったら泣いてしまうかもです。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2010/04/01 16:27
春パンさん
いつもありがとうございます^^

まえさん
私も1年のときは学校が嫌で仕方なかったんですが、部活に救われました^^
2年からは楽しくなったので、やっぱり悪いことだけじゃないんですよねー。
出会いのための別れと信じて・・・
はい、精一杯楽しもうと思ってます(`・ω・´)

サンレッドさん
いえいえ、大丈夫ですよ。
お気になさらないでください^^
ええ、是非読ませていただきます♪
アバター
2010/04/01 15:53
ワニワニ(^^)
アバター
2010/04/01 15:40
三年間お疲れ様でした^^
私はあまり中学校生活にいい思い出はありませんが、やっぱり卒業式は泣きました。
悪いことばっかりじゃなかったからね。
高校入ってからも出会いはたくさんあります。
今までの思い出もたくさん引き連れて、楽しんでくださいね♪
アバター
2010/04/01 15:09
先ほどは‥‥気難しくてすみませんでした^^;

お分かり頂きたくコメント残ししたんですが^^;あうう状態でTT

でもステプコメントです^^ポチットブログも見てねwww観て損はさせません

あはははは^^V
アバター
2010/04/01 00:23
まーちゃんさん
はいー、メッチャいい思い出です♪
アバター
2010/03/31 23:35
いい思い出になるね^^
アバター
2010/03/31 22:59
春パンさん
いつもありがとうございますー♪

ころんさん
最初は他人事でしたーw
片付けとかいろいろ終わって、皆に「上手だった」とか「素敵だった」って言われたとき、
あぁ、終わったんだって思いました・・・。
私ぼろ泣きでしたよー。あと「泣き方が男前」って言われましたw
はい、頑張ります。ありがとうございます^^

くぅにゃんさん
そうだったのですよ。ありがとうございます^^
お世話になった先輩と別れるときは、本当につらいですよね・・・
自分の引退のときに負けないくらい泣きました;
でも、泣けるのは幸せだったからなんですよね^^

ルナさん
11月ですかぁ、早いんですね(´・ω・`)あれ、私達が遅いのかな・・・
泣きそうです、というか泣きました(つД`)

totoさん
はい、きっといつまでも忘れないと思います。
ありがとうございます^^

スピードバードさん
はい、またきっと、いつか・・・

麒麟さん
引越ししたのですか?寂しかったことでしょうね・・・
私の友達も5月に引っ越すらしいので、今のうちにたくさん思い出つくりたいと思います^^
いいですねぇ、卒業しても楽しく仲良くしたいです♪

しげさん
引っ越しませんよぉ^^
ただもう、なかなか全員で集まるコトはできないと思って。
頑張りますー♪

ぴんきーさん
いい思いも、悪い思いも、いろいろありましたーw
たくさんの思い出もできました^^
うおぉ、あと二年です、頑張ってくださいー^^私も高校の3年間続けたいですー。

篠宮
うん、そちらこそお疲れ。いろいろありがとね^^
そっちこそいい部活入ってエンジョイしろよー!!
たまには一緒にカラオケとか行こうなー。
アバター
2010/03/31 21:15
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/31 14:06
こんにちは❀ すてぷと共にこめんとです^^
お疲れ様でした...!
何もかもが終わった時って、最初は他人事(ぇ)でもじわじわくるんですよね…
でも、自分はそういうのあんまり深く考えない能天気な奴なんで、
部活引退時・卒業生を送る会・卒業式etcで全く泣きませんでした;(雰囲気ぶち壊し済みませ;

これからの新生活、頑張ってください! 陰ながら応援しています❀
アバター
2010/03/31 12:14
すてぷです(*ノ∀`*)

そうだったのですか・・・。お疲れ様でしたm(_ _)m
私は2年生なので、今年になりますが、先輩と
分かれるのは辛かったです(´ェq。 )
私も今年絶対泣いてしまうと思います(´・ω・`)
アバター
2010/03/31 11:50
お疲れ様でした;;
うちのところの3年生は11月に引退してしまったんですが送り出す側もすごくさみしかったです;;
もう、前のメンバーで演奏することはないんだと思うと泣きそうになりますよね(´;ω;`)
アバター
2010/03/31 08:25
お疲れ様でした…
高校生になっても、ずっとずっと忘れない思い出ですね^^紫音さんがんばったね
アバター
2010/03/31 07:02
また いつかいっしょに演奏できるといいよね。
アバター
2010/03/30 23:44
お疲れ様。部活はいいよねー。
あたしもいろんな思い出があるなー。
今では住んでるとこが違うからなかなか会えないけど
帰省するたびに皆で集まって騒いでるよぉ。

アバター
2010/03/30 22:54
おぉ^^
 頑張ったんやなぁ♬
引っ越しするんか?
寂しくなるね@@;
 新しい新生活がんば^^
アバター
2010/03/30 22:01
3年間お疲れ様(^-^)♪
やっぱ、部活は3年間もやれば色んな
思いがでてくるょね!!

ウチも、後2年やるけど、一日一日を
大切にして部活をやりまぁ~すッ!!

次に向かってFight!!!
アバター
2010/03/30 21:46
お疲れ様!
良い経験が出来た3年間だったね。
高校でも中学みたいに楽しかった、と思えるような部活が出来るように頑張れ!
アバター
2010/03/30 20:56
キヨさん
ありがとうございます^^
はい、高校生活もエンジョイしたいと思います(`・ω・´)
最後の最後にいい思い出ができて、本当によかったです❤
アバター
2010/03/30 20:10
頑張ったd(^-^)ネ!
お疲れ様でした♬
これから 未来に向けて またいっそう頑張って♬
素敵な思い出になったね♬(✿^_^✿)
アバター
2010/03/30 20:00
狐。さん
ありがとうございますー^^
はい、頑張っていきます!

アルテミスさん
はい!
「先輩が守ってきた副部長の威厳、私が受け継いでいきます」という心強い手紙をもらいました♪
アバター
2010/03/30 19:58
3年間部活お疲れ様!!

これからも色々と頑張れ!
アバター
2010/03/30 19:37
部活動お疲れ様でした!
きっときっと後輩達がしっかりと受け継いでいきますよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.