Nicotto Town



渋谷で


梅宮アンナを見かけたことあるんだけど

とってもおしゃれ~~って思ったよ♪

派手な服装じゃなくてモノトーンでシックで

とっても素敵だったの~^^

そういう感じのおしゃれ、好きだなぁ~♪

アバター
2010/03/31 18:24
ヒメコ~そうなの、とっても素敵だったんだよぉ

可愛いし、スタイルいいからみんな見ていたよ~♪

車から降りてきたとこを見たんだけど、とにかくカッコいいの(*´∇`*)
アバター
2010/03/31 18:22
みなみ~私も重ね着してしまうよ~だって寒いだもんw

おしゃれな人は薄着が多いって思わない?でも風邪ひいちゃうよね^^
アバター
2010/03/31 18:21
あしべ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪チェッカーズいいですねぇ^^

そうだよね、なかなか芸能人って会えないもんだよね。
アバター
2010/03/31 18:20
勘次郎~そうだよね^^ちょっと雰囲気が変わっただけだと

なかなかわからないかもよねぇ~家族の気づかないってこと

しょうがないよねぇ~^^
アバター
2010/03/31 18:18
デヴォたん~私もこの話はずいぶん前に見かけたってことなので~w
アバター
2010/03/31 08:19
(○≧Д≦)おおぉぉぉ!!!見たことあるんだぁぁ


いいないいなO(≧∇≦)O

私も梅宮アンナちゃん好きだから
リアルで見てみたみたかった♪

ほんと、お洒落さんだよね~
顔が派手だから、シックなものでも十分映えるのかななんて思ったもんです^^
アバター
2010/03/30 22:23
んだねぇ~
スタイルがいいから着こなしもキマって見えるしぃ~
σ(・_・ )もシンプルなのが好きなんやけど
いっつも 重ね着してしまぅ^^;


アバター
2010/03/30 22:07
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- やっぱり江戸は違うなぁ。。(←すっかり田舎モンww)
私は江戸へ遊びに行ったときにどこかの裏道で武内亨(当時チェッカーズのリーダー)を見たことがあるw
とはいっても、意外と会えないもんなんだね。。
アバター
2010/03/30 21:08
色もコーディネートもスタイルでも雰囲気が変わるもんだよね~^^

家族のヘアスタイルが変わっても気づかないことが多いけどね~( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/03/30 19:52
渋谷なんてもう長い事行ってないな・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.