Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


タヒぬよ・・・


みなさまは

東京青少年健全育成条例改正問題

をご存知でしょうか・

知らない方は興味を持って下さい

私の理解の範囲内ですがみていただけると恐縮です






○東京青少年健全育成条例改正問題とは?

【非実在青少年】


短く言うと、

ロリ ショタ アニメ 漫画 

の危機です。
外見年齢が18歳未満のキャラクター作品を
規制していく(取り締まる)

ということなのです

【対象】
BLやGLはもちろん、18歳未満キャラですから
ボカロ・イナトレ・デュラララ等でしょうか?

他にもアニメ類ほとんどがなくなります

東方も下手したら亡くなるかもしれません。(けいおん!なども)

見れなくなるだけではありません

それにちなんだイラスト・作品は公開することさえ規制されます。
ボカロ絵やけいおん!絵も禁止されます

漫画を持ってることさえ禁止になることになります


○じゃあどうすればいいのか

議員に反対意見を送ったりしましょう
政府にメールや手紙で意見を言うのです!

もちろん、ていねいに書きましょう。
faxは駄目!!

ユーチューブやにこ動で詳しいことが載っています

○誰かやってくれるのではないか?

はい、ここ重要

「どうせ誰かがやってくれる」なんて思っていませんか?
貴方が動かなければほぼ確実にこの案は通ることになります

全員で頑張らなくてはかなりきつい状態になります
ニコタも滅んでしまうかもしれないのです。
実際ほとんどの方が動いていますが政府は半分以上無視してます

それどころか。メールや電話さえ、三分の一しかとどいていません
しかも「青少年問題協議会メンバー」に私たちのことを「認知障害者」といっている人がいるのです。

PTAの間では、漫画を読むだけ、頭がおかしくなるといわれているのです
そんなこといわれて
だまっていられますか?

好きなことやって絵を描いて何が悪いというのですか?

皆で戦いましょう!
オタクを怒らせるとどんなに恐ろしいか政府に見せつけてやりましょう!

多くの人の力が必要なんです!
二次元を守るために、未来を守るために
国民よ立ち上がれ。

タイムリミットは6月。

勝利は国民たちの手に

byうさ&イカレユウヤ&華恋@花音





これを見たとき、俺は物凄く困りましたね^^;

手紙などで講義というか、

まぁ国の方(?)に「これは嫌だ」みたいな批判も

できるようです。

手紙を書くときは丁寧な言葉でお書き下さい。

送り方は、

ゆーちゅーぶやニコ動などで探してみてください。


ご協力お願いします(΄◕◞౪◟◕`)





とゆう冠夜の意見(黒字)です^p^

苺・・・
この法(?)が可決されたら・・・
タヒにます。


マジでタヒぬからね・・・



ぁ苺はそれまで元気に過ごします!!
それと水色⇒ピンク
に変えましたwww

アバター
2010/03/31 19:10
正くん⇒うはほい(΄◕◞౪◟◕`)(ぇ

フラン⇒いっつもコメントありがとぉw
    苺おおさかLOVE(ぇ

愛梨⇒だよねw
     苺も死んじゃう・・・orz

リジたん⇒おぉw
      手紙書きまくろうw
アバター
2010/03/31 07:54
これしってるよッ!!!!
明日ブログに乗せようと思ってたトコ!!!!!!!!!!!
政府に手紙書きまくるか・・・(まじで
アバター
2010/03/30 21:54
タヒぬゎww
ボカロ好きだよww
制度なくしましょうかwww
がんばろうwww
アバター
2010/03/30 21:31
えw大阪?!俺・・・おわた・・・
ハイ・・・ボカロ・らき☆すた・ハルヒ好きですよ?
だめですか?
がんばってこの制度?なくそう!
アバター
2010/03/30 19:17
それを大阪で条例にしようとしてるキチ弁護士が居ることもお忘れなく(タヒ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.