Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今年の5月頃・・・かな?~


電気&ガス代が↑UPするとか・・・(*´ェ`*)
国会が予算を組めなくなったことによる
策だと思うのですが・・・(*´ェ`*)

国民から取った税金・・・もっと大事に
使って欲しいよなぁ・・・・(*´ェ`*)

あと生活により密着した部分<食料品等>
は↑UPしないでもらいたい・・・。

削れるもの他にもあると思うけど。
帰宅してTVで流れていたニュースをみて
語らずにいられませんでした。

こんな御話し、毎度×2のことなんだけどねぇ・・・(*´ェ`*)

アバター
2010/03/31 02:23
税金の使い方は明確にして欲しいですねぇ・・・
全ては無理なんだろうけど
それにしても、見えない額が大きすぎますよね(/_;)
身を削って働いたお金なのになぁ・・・ヾ(;´Д`)ノうわぁぁぁん
無駄遣いはんた~い;
アバター
2010/03/31 01:11
ボクの所は今月からガス代が上がりましたが・・・
あれは単独で上がったのか?

ってことはさらにガス代上がるのか(@_@;)
お風呂入るのやめようかしら、、、
アバター
2010/03/31 01:09
ほんとですね…無駄がいっぱいあるのに…… (>_<。)
みんなが夢、持てる明るい話題を 作って欲しいです…
アバター
2010/03/30 22:21
あー、独り暮らしには切実な話題っすね(^^;
これで物価がこれ以上上がったら、結構きついかも。。。
アバター
2010/03/30 21:11
改革しようとする気持ちは、とてもよくわかるけれど、
どれもいまいち!? 
もう少し、庶民の立場になってほしいと思うことが多いです。。。
アバター
2010/03/30 20:50
あ~~~www

一人暮らしの あんなには 切実www
アバター
2010/03/30 20:02
知らなかった~~~Σ(・∀・|||)

最近、円高いのに!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.