Nicotto Town



わ~い^^ フリマ久しぶりに成立^^


こんばんは~^^

いやぁ、最近のフリマ、 応募しても不調でしたが。

昨日応募したヤツ、
帰宅したら 成立 ってなってました^^

久しぶりの成立です^^

今回、
ウエディングベアーの男の子を手に入れました^^

女の子は以前にフリマで入手していたんで、
男の子が ずっと欲しかったんです^^

これで両手がふさがりました^^ やったね^^


ん・・?しまった・・・。
白ガチャで出たばかりの ウッドベース が持てないぞ・・・^^。

なんて嬉しそうに困っている
takamaruでした^^

アバター
2010/03/31 12:08
おぉー^^((パチパチ・・・
かわいいですねっ><//☆
よしっ!!うちも、いろいろとやってみよぉ~!!!
アバター
2010/03/30 23:19
きゃ~、かわいい。。。。
すごく いいですね(^-^)b
成立おめでとうございます!!(*^_^*)♪
アバター
2010/03/30 23:02
ありがと~^^
アバター
2010/03/30 22:29
おめでとう!!
かわいいです(*^^)v
アバター
2010/03/30 19:51
わぁ~~良いな
それって結構求め高いんだよね
凄いね!成立なんて!!
おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆

ウッドベース持つ時は預かってあげるよ(*≧m≦*)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.