Nicotto Town



寒い・・・・・

今日の天気は晴れです。

でも、気温は低く、風もあったので寒かったです。

そのせいで、クラブはいつも半袖、半ズボンでやってるんですが、

途中から上着を着てしまいました。

周りの人も寒いっと言っていました。

でも、どのクラブも戸を全開でしてるので寒いです。




アバター
2010/03/31 17:55
おつかれさん♪ww
アバター
2010/03/30 22:47
練習やりだしたら暖かくなるでしょ?
一生懸命練習しなきゃ><;
アバター
2010/03/30 22:10
一日さむかったねー^^

身体冷やさないよーにね^^
アバター
2010/03/30 21:48
今日寒かったよねー((汗

うちも、部活やってて、寒かったー((泣
アバター
2010/03/30 21:42
体育館自体が、冷蔵庫の中みたいに冷えているので、
いくら動いても体が温まらない事もあるでしょう。^^;
無理せずに、動きにくくなるかもしれませんが、
上着をしっかりと着こみましょうね!ノシ
アバター
2010/03/30 21:32
暖かいとこ行きたい!
アバター
2010/03/30 20:13
まだ朝晩は「冬の気温」だからね^^;

十分アップには時間かけて
怪我に注意ね^ー^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.