Nicotto Town



胸焼けせんの?

午後1時過ぎに次男が部活から
『ごはん何~腹減った~』っと帰宅。

彼の期待にそえず昼食は
・切干大根とおあげの煮物
・たけのこごはん
・ほうれん草のおひたし
 っと思いっきり地味!

しぶしぶ食べるものの物凄く物足りない!
『自分で焼くからソーセージ食ってエエ?』
173cm、51㌔と思いっきりガリの次男が言う。
しゃ~ない!『なんか作ったるわ~!』
冷蔵庫を物色すると豚バラのブロックが!

5ミリ厚に切ってこんがり!
バラってこんな風に食べれるもんなん?
けれど食べる食べる・・・
結局5ミリ厚を5枚・・・
それも食事のあとに!
あの体のどこにはいんねん!

アバター
2010/03/31 10:34
musasiくん
月末に肉の話題ですんましぇ~ん!

あっきーチャン
永遠の学生ののり&成長期♪

奏潤さん
20皿・・・そうですよね~!
うちのバカ二人で50皿食べました;;;
アバター
2010/03/31 09:26
成長期の子供なら それくらいは普通だよ
俺も細いけど くうときゃすげーよw

もうとしだから あんまりくわねーけど こないだ甥っ子と回転寿司いったら
20皿ペロッと食いやがって めがとびでた・・・・
   「あーこれくらいしか食えなくなったな」 ←最後の言葉wwww
アバター
2010/03/30 21:03
私もお肉ならそれくらい食べられるかもーー(@´゚艸`) 成長期?!
アバター
2010/03/30 20:57
細いですね=!
でも中学生ですよね?まだまだこれから
体ができるんやろから
そんくらいクワナね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.