Nicotto Town



キャラクター占いランキング

   キャラクター占いランキングがありました。

      1位 サザエさん占い
      2位 芸能人タイプ診断
      3位 ジブリ・キャラクター占い
      4位 アニメ・キャラタイプ診断
      5位 スパーマリオ占い
      6位 ドラゴンクエスト占い
      7位 ドラゴンボール占い
      8位 いぬ占い
      9位 スラムダンク占い
     10位 新世紀エヴァンゲリオン占い

   みなさん、どんな占いやってみたいですか。

アバター
2010/04/02 10:14
こんなにキャラクター占いってあるんですねぇ~。(= '艸')
どれも、、やったことないです・・。
アニメ・キャラタイプ? ちょっと、興味があります。
アバター
2010/04/02 04:08
いぬ占いは、やった事があります。
ジブリ占いとかやってみたいです。
アバター
2010/03/31 23:19
特にアニメキャラ占いをやってみたいです。
アバター
2010/03/31 19:16
ジブリやってみたいですww
アバター
2010/03/31 18:17
こんなにあるんだー!! 
面白そうだから いろいろやってみよう~(^▽^)/ w
takeruさんは、何かやってみたの??
アバター
2010/03/31 15:40
これは面白い!
こんな占いがあるんですね。
一位のサザエさんは サザエさんの視点で占うのでしょうか?
トライしてみたいです。
アバター
2010/03/31 14:16
こんなにたくさんのうらないがあったんですね!!
サザエさんやってみたいです^^
アバター
2010/03/31 13:26
本当に最近はいろいろな占いがありますねー。
前に野球占いとかやって、私はショートでした(^^)
アバター
2010/03/31 05:30
サザエさん占い、やったよ~。

おいらはイクラちゃんでした。
アバター
2010/03/31 00:12
アニメのキャラタイプとか面白そうですね。
いろんな占いがあるんだなぁ(=⌒▽⌒=)
アバター
2010/03/30 22:26
芸能人だとどんなタイプか調べてみたいかも♪
アバター
2010/03/30 22:10
サザエさんかジブリですかねw
アバター
2010/03/30 21:42
こんばんわ!
サザエさん占いやってみたいな。
俺んちはサザエさん一家みたいだし。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/03/30 21:30
アニメ・キャラタイプ診断を。
ちょっと結果を見るにが怖いですが。^^
アバター
2010/03/30 21:26
4位の占いが面白そうだな~
アバター
2010/03/30 20:53
タケルクンばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)こめ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆
う~~ん・・・またしても悩むなぁ@@;・・・・・・2位か8位の犬占い。どっちも占って見たいような、リアでチワワ2匹飼ってますよ^^なんで、いぬ占いにしょう^^決まり^^おk?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.