Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


昨日のつづき

さて、昨日ティッシュパックなるものの話をしましたが~。
もちと、くわしく。

コットンだと、けばだつそうなので、ティッシュ。
化粧水は結構使うので、安いやつで。
私は「ちふれ」で。しっとりタイプで確か450円。
顔+首に。首も大事よ~。

その後コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、トレハロース配合のクリームを
塗り塗り。これは1000円。

美容液もヒアルちゃんとトレハちゃんが入ってて600円。

以上です。5分もかからないで終わり。
「ちふれ」はそれぞれ、詰め替え用あり。

あ、体は100円ショpップの乳液を塗り塗りしてまふ。
今まで冬はカサカサで粉吹いてたのが、よくなったわん。

いたわってやらにゃ~ね~。

アバター
2009/01/30 08:18
そ~ね、いたわってやらにゃ~ね~w
年齢は首でわかるって言うほど、首は大事らしいよね

ティッシュパック聞いてるだけで潤ったよ^^
とってもお勉強なりました~ ウルウル(´∀`*)ツルツル
アバター
2009/01/30 02:59
美容は自分をいたわることから始まると誰かが言ってました!
自分を大切にすることが色々な面での成功の秘訣だと思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.