Nicotto Town


成長記録(・д・●)


痛い子言われた(´;ω;`)


昨日彼氏と妹(1番した)とひよの3人でバスに乗ってスーパーに!!

それでひよゎ夕飯に豚の角煮を作ろうと思って材料を買っていた♪

そして帰りゎバスが20分しないと来ないので

「それなら歩いたほうが早いでしょー」ってことになって

3人でお喋りしながらあるっていた。

そしてひよのエコバックからゎ色が綺麗なねぎが・・・

今ひよの爪緑なんだよぉw

ちょうどねぎの薄い緑のとこにラメが入ったような?

それで爪色一緒だねーって言われたから

ねぎを左下から右上にくるくるくるーってまわして

上でビシィッってして

「変身!!!!!!!!!!!!」って叫んだの((

そしたら彼氏が・・・「・・・ぅん。痛い子だね。」って(・ω・`)

妹が「バイクの人に戦い挑んでw」

って頼んできたから

「さぁかかってこい!!!」って言ったら

2人して他人のふり・・・・

ねぎれんじゃーバカにすんなよ(・ω・´)

あと、小4のときバトンクラブだったからまわすのうまいよ★

緑の前ゎ黄色ラメでしたー

春休み入ってすぐ黄色にして4日前くらいに緑に。

豚の角煮ゎおいしいーって好評でした*

アバター
2010/04/02 19:55
おねぎ新鮮だったんだねぇ、きっと(o・ω・o)
彼氏とひよと妹ⓒ、想像したら家族みたいだなぁ(。-∀-)
(夫・妻・子供みたいな??黙r)
ノリが良くて良いじゃんk!!
2人ともヒドいな(泣


アバター
2010/03/31 21:08
角煮難しいのに
美味しく出来ましたか^^

次はキャベツレンジャーで
リベンジですねww
アバター
2010/03/31 11:37
痛いだろwwwwwwww
アバター
2010/03/31 11:36
ランダムすてpお届け(〃▽〃)ノ
アバター
2010/03/31 09:40
彼氏さん的には 痛いんだ★
ネギなだけに ミクミクだし><
くすくすw 楽しそうなやりとりですよ^^

角煮★すごいですねw
他にも得意料理がありそうです
食べてみたい~w
アバター
2010/03/31 06:52
おはようです^^

ステプのお届け♪
アバター
2010/03/31 00:54
でも俺らの年齢違うw

俺は学生希望w

この服は寝る前か何かですか?w
アバター
2010/03/31 00:28
おぉΣ
意外な共通点!!
できれば幼女希望((
そうだねー・・・やっぱりこのリボンにゎこの髪が似合うみたいbぇ
そして服もそろえたくなるとゆうwwww
アバター
2010/03/31 00:23
俺の父さんと同じwww
確かにそうだよなw
リボンというか、髪もw
アバター
2010/03/31 00:19
もうパパ43だからねw
茶髪いいねっでも何色でもかぁいければおk!!
そしてこのリボン真冬みたいじゃない?←
アバター
2010/03/31 00:16
本格的なオヤジさんwwwwww
あと、茶髪もwww
アバター
2010/03/31 00:14
親父さんってwww
パパそらまめ好きだから・・・
・・・可愛いwww
妄想がとまらないwww
アバター
2010/03/31 00:11
一気に印象が親父さんになったw
そっちのほうが似合うw
できれば外ハネ希望w
アバター
2010/03/31 00:08
でも緑ゎソラマメっぽいって・・・・
メイドさんゎショートかwww
アバター
2010/03/31 00:05
受けたwww
すごい間違い方wwwww
もちろんだっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、メイドさんに限ってはショートがいいw
アバター
2010/03/30 23:59
ひどいよねwww
ポニテか・・・そういえば言ってたねw
ミクかぁいいよね!!いいよねっ
髪の毛ロングがすきなの?
アバター
2010/03/30 23:57
お父さんwwwwww
間違い方がwwwww
俺はポニテ派だから、ネルっw
あとはー………ミクw
アバター
2010/03/30 23:49
ひよの黄色なんて
「黄砂がいっぱいついてるよ」って((
ネルかわいいwwww
でもテトが好き★
アバター
2010/03/30 23:44
うはwwwwww
間違いすぎwwww
亜北ネルもかわいいよぉw
アバター
2010/03/30 23:43
・・・妹が白と黒にしたらパパが
「何それマッキーと修正液?」ってwww
でてきたらいいねっ
でも重音テトってゆう子が可愛いよっ
アバター
2010/03/30 23:41
俺、黒白の柄が好きなんだよなw
だから、ボカロでもそういうの出てこないかなってwww
アバター
2010/03/30 23:39
黒と白・・・・
いないかな?
妹が黒と白持ってるよb

頑張ったんだよぉw
アバター
2010/03/30 23:36
黒と白っていないのかな??

それはすごいw
アバター
2010/03/30 23:35
そうw
そして紫ががくぽw

一応全色そろえた(←
アバター
2010/03/30 23:28
赤はMEIKO
青はKAITO
緑は初音
黄色は鏡音
ピンクは巡音

ってとこ?w
アバター
2010/03/30 23:25
そうなの♪
初音好きだから緑にしたっ
黄色のときゎ鏡音だね((黙
アバター
2010/03/30 23:19
そうなの!?w
この初音野郎がぁww
アバター
2010/03/30 23:13
>のん
のんマイペースなんだねw
おもしろいwww

>ひかちゃん
ほほえましいのかΣ
おいしいよねっ
ひよのゎまだ修行が足りない味だけど・・・
ねぎ料理?
んー・・・単純に焼きねぎが好きb

>彩夜ちゃん
痛いらしいよ((
本当だよぉwww

おもしろいの?!笑
そんなはずゎ・・・・
テレビでやってるのみて簡単そうだったからね*
少し分量間違ったけどorz

>ちぇいん
初音www
爪ゎ初音と一緒だよ(←
アバター
2010/03/30 23:09
ネギレンジャーwwwww
てっきり初音あたりかとwwwww
アバター
2010/03/30 22:19
い、痛い子ってΣ
おい、おい、彼氏さんwwひよチャンをバカにするなよーww

ひよチャンおもしろいねww(え←
豚の角煮作れるんだー♪
食べてみたいなぁ★
アバター
2010/03/30 22:03
痛い子てwwwで、でも!
ほほえましいですよ!きっとそのときの空気は!
豚の角煮ってほんとおいしいですよね!姫が作ったのも

食べたかった・・・!ねぎレンジャーっておねぎ料理とか得意そうですよねぇ~
ねぎ料理って何だろう??
アバター
2010/03/30 21:27
痛ぃ子て・・・
悲しぃねー((棒読み、そして他人の振り
ぅそぅそww( ´・∀・`)
のぞみの経験ゎーw
のぞみの仲良しAさんとBさんがケンカしてる時に、
A「だまれぉ前ー(言葉適当)」
B「Aこそだまれーぅざぃんだよー(言葉適当)」
の「ふにゃふにゃこんぶー♪」
A,B「・・・(O■O;) 」
の「ぇ・・・??」
の「ぅゎー❤このJUMPかっこぃぃゎー❤」
A「のぞみゎKYっていぅか天然ってぃぅか・・・」
B「見てて痛ぃよ・・・何か・・・」

見たぃな・・・・(´・ω・`)
豚さんの角煮(●´ω`●)
どんな味なんだろぅ・・・*。(*´Д`)。*°




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.