Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


  しょっく。

この5年間、一緒に暗くをともした同僚が異動になることが発覚しました。同い年であったのと、一緒にいろんなものを作る時期に同じ仕事ができたことで、かなり近しい関係になっていたので、本当に寂しいです。

自分以外の異動で、こんなショックなのは久しぶりです。

少しテンションが下がりそう。

アバター
2010/03/31 21:34
仲良しの同僚が異動になるのって
寂しいですよね(>_<)
私も 春に仲良しのママ友2人が
引っ越しで近くにいなくなります。
寂しさでいっぱいです。
アバター
2010/03/31 14:23
お仲間が異動ですか~ 
5年もの長い付き合いですから 残念ですね;;

この時期は 別れもあるので 辛いですね・・
でも ★空の下で繋がっている★ そうですよ~  
アバター
2010/03/31 08:20
急な異動ですか?
ショックですよね。。。
会社での一緒に過ごされた時間が
5年ですか(ノω・、)
近くならいいけど
遠いところに転勤だと
余計につらいですよね

元気出してくださいね
ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.