Nicotto Town


チサト♪まま


青ガチャ卒業です♪


今、最期まで残っていたギターが7回目でやっと当たりました。

これで、全種類ゲット(^^)

お疲れ様でした!!わ・た・し・♪

アバター
2009/01/31 14:52
>むつきさん&なおきちさんへ

お役に立ててよかったです(^^)
また、なにかありましたらよろしくお願いします
アバター
2009/01/30 23:58
こんばんはw
チサト♪ままさんから、むつきさんへ・・・
むつきさんから私へとテンガロンハットを頂きました(*´艸`*)
なかなか出てくれなくて手こずっていたので、
すごく助かりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
ありがとうございました♪ペコリ(o_ _)o))
アバター
2009/01/30 01:21
おめでとうございます~♪
また、来週からは2月の赤ガチャですね(笑)
コインが復活するヒマもなく、本当大変ですが、
お互いに、また来週から頑張りましょうね(≧ω≦)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.