Nicotto Town



明日で仕事が終了します

 実は、臨時職員で働いてきましたが、明日が最終勤務日となりました。

 また、仕事を探さなくては。

 とりあえず、明日、一日仕事をしっかり頑張ります^^

 期間限定の事業立ち上げから始まり、運営まで色々あったけど、何とか乗り切りました。

 また、次の仕事に生かせればそれで良し!

 

 

 
 
 

アバター
2010/04/05 23:08
経験は無駄にならないと信じて、あたらしい仕事を探します。
今は、無事に事業が終わってホッとしてます^^
アバター
2010/04/05 12:26
何も無い所にしっかりした物を作り上げたって感じですね。
かっこいいな。
そういうのって自分の手を離れても、有ること自体が仕事の成果だからいいですね。
アバター
2010/04/01 23:04
ありがとうございます。
今日、早速ハローワークに行ってきました。
アバター
2010/04/01 16:17
お仕事、ご苦労様でした。
次の 仕事が、うまく見つかると良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.