Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


オニテムポールよりも


明日はいよいよ節分イベントですね。

詳しくはコチラ↓
http://www.nicotto.jp/event/setsubun2009/event.html

モチロン各色のオニテムポは集めるんですが、

個人的には是非!オニ君たちのぬいぐるみを出して欲しいですwww
4つの色全部!


閑話休題。


ああ、そういえば、もうあさっては2月だーーーー、、。

2月限定衣装は何だろうか??

衣装だろうか??。。着ぐるみだろうか??。。

着ぐるみだったら、「オニの着ぐるみ」、出て欲しいなぁーー、、。。


と、思う

今日この頃です。。



アバター
2009/01/30 23:16
雪の季節だから雪だるまのかぶり物とかもあったらいいのになぁ
リアルではちょっと出来ないような格好をしてみたいわ
アバター
2009/01/30 22:23
オニかわゆい~~~♪
さっきタウン行って確認してきたお(●´∀`●)

2月は限定なんだろね~~♪
でもなんとなーく可愛い系が来るヨカーーン!
オニはオニでも女の子はラムちゃんで・・・(まだ言ってる)
アバター
2009/01/30 19:22
私もオニくんのぬいぐるみ欲しいで〜す\(o^▽^o)/

タウンで見たら想像以上にかわいかった〜^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.