Nicotto Town


✿、ラヴ コネクション


帰ってきたよッッ



二コラの開放日から帰ってきました-❤


まぁ、6時くらいに帰ってきたんだけろ(-ω-*)



もぉ、きょおこちゃん可愛すぎた(*>u<*)ミ♡


最後に




なんと




めっちゃまぢかできょおこちゃんに会えた!!!


ちょっと話せた!!!




あと、えりなちゃんとハイタッチもしたし♪


はるかちゃんと握手したし❤


えらいざちゃんとも握手したし(^ω^)


あ、メイクちゃんかわいかった!!

まりやちゃんも可愛かったよ!!


・・・てか皆かわいいんだよ結局!!!!!ワラ



雑誌でみるよりも皆生の方がかわいかった!!!

あ、決まってるかw



きょぉこちゃん/まりやちゃん/さとみん/あいりちゃん/ことみちゃん/れなちゃん

卒業しちゃうのイヤだ(。♋ฺ‸♋ฺ。)



特に、きょぉこちゃんとまりやちゃんとさとみんとあいりちゃんとことみちゃんとれなちゃん...


...って全部ぢゃんか-い(・⊿・)w

皆かわいすぎだもんね❤


さとみん...棒人間みたいでつたw


憧れるにぇ-




んでわ-

アバター
2010/03/30 22:55
おっかー!
響子ちゃんって人かわいいよね(唯一その人だけしってる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.