Nicotto Town



解らない事多いなー

別に自分は、時代遅れでは無いと思いたいけど
昨今のパソコン用語では時々?????と
ウエブで調べるのも面倒なときもあり、
今日日経パソコン用語辞典を購入、
CDが付いてて、同じ内容をPC内に入れることができるので
購入しましたが、高い、、、、、買い物、と
仕事で解りませんでは、情けないので
一応必需品かなと、まさか会社のパソコンには
入れられないから、公人舎のモバイルの中古をヤフオフで、、
ここに着て一気に、2台もノートを購入(一台は新品5年保険つきに)
仕事で使うと言ってもオカンの冷たい視線、、、
ちなみにオカンは、マウスも満足に使えません
親父がエンジニアなので、助かっていますが(理解を示しています)
甘いものでも買い、ご機嫌をとるようかなーと、、、、

アバター
2010/03/30 23:20
ええ~別に働いてるんだから、何買ってもって感じじゃあないのねw
やっぱりお母さんが一番偉いんだw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.