Nicotto Town



やっぱ釣れなかったぁ><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+27

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.35cm
カワムツ
1
17.35cm
オイカワ
1
18.26cm
ウグイ
3
19.19cm
ニゴイ
1
38.32cm
ギンブナ
1
16.51cm
キンギョ(赤)
3
25.63cm
ナマズ
1
53.98cm
ブラックバス
1
46.77cm
ニジマス
2
39.62cm
ライギョ
1
59.46cm
ドジョウ
3
12.79cm
ハクレン
1
73.04cm
2010/03/30 22:20

昨日から新レア始まりましたね^^

今度は「桜柄の金魚」ですねw

ピンクで可愛いのでした♪

これは早くゲットせねば…w

初日ゲットはできませんでしたけどねorz

また頑張ります><

ヤドカリさんも一緒に…w



久々に浴衣を着てみました♪

持ってるパンダのヌイグルミはお友達からぃただぃた物です^^

ヌイグルミ好きなうちとしては嬉しいプレでした^^

ありがとう^^

アバター
2010/03/31 22:31
>ゆうこ

ゆうこちゃんもダメだったかぁ><
でも、今日もうちはダメだった…orz
今回はヤドカリも苦戦してるから微妙かも><
早めに釣っておきたいところなんだけどねぇ^^;

ありがとう^^
アバター
2010/03/31 22:30
>ぅさ吉ωぁー汰

ありがとう^^
レア見てきたかな?w

ありがとう^^
浴衣可愛いのばっかでお気に入り♪
フリマで4種類ゲットしたうちの半分を違うアイテムに交換してもらったんだぉねw
ヌイグルミ可愛いからお友達に感謝だぉ^^
アバター
2010/03/31 22:28
>ましゅ汰..✿

よく見てるねwww
うちも気にはなってたけどスルーしてたwww

ありがとう^^

うん^^今回は結構苦戦してるからねぇ><
頑張るぉw
アバター
2010/03/31 22:26
>まるみね

確かに…www
でも、ニコタは持たせるとこういう持ち方になっちゃうんだもん…www
アバター
2010/03/31 22:24
>さくら♪

いぁいぁw誰が着ても可愛いぉ^^
アイテム自体が可愛いんだもん^^
さくらちゃんも似合うと思うぉ^^
アバター
2010/03/31 22:23
>みはる

ありがとう^^
お気に入りなんだ^^
アバター
2010/03/31 21:58
私も桜柄金魚は初日ゲットできませんでした
イラストを見るとかわいいから早く釣りたいですね
浴衣もパンダもかわいいです^^
アバター
2010/03/31 10:03
レァ魚みてこよーとっo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3
レァ魚頑張ってネ( *´艸)( 艸`*)

浴衣メッチャ似合ってるしかわいいョ(❀ฺ´艸`)
パンダさん良かったネヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
アバター
2010/03/31 07:43
ぱんだの鼻に羽がささっているのは置いといて(

浴衣似合ってるよ★

レア魚釣れるといいね^^
アバター
2010/03/31 04:32
イタダキモノは、もう少し大事に持ったほうが。。。(;´▽`A``
アバター
2010/03/31 00:54
浴衣とパンダ・・・れんさんが着ると、なんでこんなに可愛いの(*^m^*)~❤
お似合いで、今夜もステプ♪
アバター
2010/03/31 00:10
浴衣&ぬいぐるみかわいいです☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.