Nicotto Town



サークル❤ステプの旅大好き❤専用伝言板70


❤ステプの旅大好き❤メンバーの皆様へ
         (*^_^*)
訪問ありがとうございます&お疲れ様です。
サークル専用伝言板です。
お手数ですが、メッセージはこちらへ!
よろしくお願いします。m(__)m

アバター
2010/04/04 12:01
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2010/04/04 11:40
こんにちは~のステプ旅♪桜の枝を持ったヤドカリ、ようやく釣れました!
アバター
2010/04/04 10:50
今日は、おばあちゃんに会いに行ってきます^^ ステプの旅大好き旅♥
アバター
2010/04/04 08:35
おはようございます。良い1日になりますように~(*^_^*) ステプ旅
アバター
2010/04/04 07:12
おはようございます♪今日もいいお天気でお出かけ日和☀ステプお届けです☆

お祝いメッセージありがとうございます♪
ひとえに皆さんのおかげだと思っています。
今後ともよろしくお願いします^^
アバター
2010/04/04 01:29
こんばんは☆ステプ旅~❤
昨日お花見してきました。桜はキレイだったけど寒かったです。。。
アバター
2010/04/03 23:06
こんばんは☆仕事終わりのステプの旅。ついに1日2万歩をこえました(´;ェ;`)ウゥ・・・
アバター
2010/04/03 21:58
こんばんは~明日はお花見です♪ステプ旅♥
アバター
2010/04/03 21:20
ステプ旅♪ 梅の花が満開です。
アバター
2010/04/03 20:10
こんばんは~駆け足ステプ旅!
アバター
2010/04/03 20:10
こんばんは^^駆け足ステプ旅~♪
アバター
2010/04/03 19:12
ステプの旅大好き♥ からステプお届けします♪
アバター
2010/04/03 18:46
ちょっと駆け足!近所の桜が満開になっています^^ステプ旅♪
アバター
2010/04/03 16:09
あと何日かで学校が始まってしまいます>< ステプの旅大好き旅♥
アバター
2010/04/03 14:57
明日はお花見にお出掛けです(*⌒ー⌒*)ステプ旅❤
アバター
2010/04/03 14:14
(´∀`)こんにちは駆け足ステプ旅~❤
アバター
2010/04/03 13:39
こんにちは。素敵な週末をお過ごしください(^.^) ステプ旅
アバター
2010/04/03 13:06
ステプ支援のステプ旅♫♫ポカポカ陽気で、やっと春らしくなって来ました(´▽`*)ネー
アバター
2010/04/03 09:11
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆おはよぉニャ~! よい週末を~(o´∀`)ノ
アバター
2010/04/03 08:26
暑いと思ったら28℃でした。良い週末をお過ごしくだされ(^o^)丿 ステプ旅❤
アバター
2010/04/03 07:36
おはようございます♪よい週末をお過ごしくださいね^^ステプお届けです♡
アバター
2010/04/03 07:00
ヽ(`◕ ω ◕)ノおはよう♪☀ステプ旅~❤
アバター
2010/04/03 00:19
ステプ旅♥週末はお花見できるかな~よい週末を♫(≧∇≦)
アバター
2010/04/03 00:10
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】
まだ眠くないので少しステキ回っておきます♪ステキ旅
アバター
2010/04/02 23:35
こんばんは☆仕事終わりのステプの旅♪駆け足で通ります~間に合うかしら(^▽^;)
アバター
2010/04/02 23:34
ステプ旅♥1日遅れてしまいましたが、今月もよろしくお願いします!(≧∇≦)
アバター
2010/04/02 23:24
ステプ旅♪ 今年の気候は不規則すぎますね。気象予報会社の桜開花予想日がバラバラです。
アバター
2010/04/02 23:24
素手でカメット戦に勝利しました^^ なかなか面白いね [ステプ旅~]
アバター
2010/04/02 23:22
こんばんは(*⌒ー⌒*)夜はやっぱりまだ冷えますね~☆ステプ旅❤
アバター
2010/04/02 22:43
明日はお友達と公園でお花見です。暖かいといいな~ステプの旅大好き♥
アバター
2010/04/02 21:37
こんばんは^^ステプ旅♪イチゴ狩りイベント楽しみです
アバター
2010/04/02 21:26
こんばんは~いちごが出て、うれしいステプ旅♥
アバター
2010/04/02 20:08
ステプの旅大好き♥ からステプお届けします♪
アバター
2010/04/02 19:08
曜日感覚がなくなってきていて、今日が週末と今気がつきました、ステプ旅
アバター
2010/04/02 18:04
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~! 楽しい週末を~(o´∀`)ノ

金魚ちゃん^^おめでとう~(*^0^*)v
アバター
2010/04/02 17:43
やっと金曜日~よい週末をお過ごし下さい♡ ステプ旅♪
アバター
2010/04/02 17:25
こんにちは~釣りをしながらステプ旅♪
アバター
2010/04/02 16:52
ステプ旅。。。"8-(*o・ω・)o近所のKALDIがコーヒー豆半額だったので2袋ゲットヾ(*´∀`*)ノ
マイルドカルディ&スペシャルブレンドはミルクとの相性バッチリだすよ~(*´ω`*)
アバター
2010/04/02 15:07
午前中、ワークを買いに学校へ行ってきました~^^ ステプの旅大好き旅♥
アバター
2010/04/02 14:10
こんにちは。明日はやっと土曜日。今週は疲れました(^_^.)
でも片付けはまだ終わりません… ステプ旅
アバター
2010/04/02 10:54
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2010/04/02 10:33
風がとても強いです。庭先にポリバケツが飛んで来てます^^;ステプ旅♪
アバター
2010/04/02 09:34
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】 毎日天気がきになります><ステキ旅
アバター
2010/04/02 08:00
おはようございます^^ ステプ旅~♪
アバター
2010/04/02 07:35
(○´∀`)ノオハーヨゥ!! ですw今日は強風っていうけど、今のところ静かです。。ステプ旅♬^^
アバター
2010/04/02 07:24
ステプ支援のステプ旅♫♫今日の仕事は3時間だけなので、ちょっとまったり出来ちゃう(ノ´▽`)ノわぁ
アバター
2010/04/02 06:24
 ̄O ̄)ノおはよー。駆け足ステプ旅ー❤
アバター
2010/04/02 04:44
「ぶっかけおかずラー油」って、ご飯がすすんで困ります。ステプ旅❤
アバター
2010/04/02 02:33
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ.。:*ステキ☆
おやすみ駆け足ステプ旅~❤
アバター
2010/04/02 01:38
こんばんは♪就寝前のステプお届け☆おやすみなさい^^
アバター
2010/04/02 00:58
これといってたいしたウソもつかないまま1日が終わっちゃいました!ステプ旅(☆ゝз・)b
アバター
2010/04/02 00:49
オヤスミ前のステプ旅~♡
アバター
2010/04/02 00:36
こんばんは☆強風の中ステプ旅~❤雨戸がガタガタいってます。。。
アバター
2010/04/01 23:42
今日もダッシュのステプ旅~
アバター
2010/04/01 23:32
今月もどうぞよろしくお願いします(*≧∀≦*)ステプ旅❤
アバター
2010/04/01 23:32
こんばんは☆何とかINできるほどまで回復したのでステプの旅~♪

心配伝言ありがとうございました^^
昨日は雨の中での仕事だったので、体が冷えちゃったみたいです。
早めに寝て少し元気が戻りました(*^▽^*)
アバター
2010/04/01 22:50
こんばんは^^ステプ旅♪今月もよろしくお願いします
アバター
2010/04/01 22:14
「はぐれカメット」と戦ってきました。勝てて嬉しいな♪ステプの旅大好き♥
アバター
2010/04/01 22:14
皆さんのコメントを見て、エイプリルフールだと気づきました^^; ステプの旅大好き旅♥
アバター
2010/04/01 21:43
こんばんは~^^今月もお願いします。ステプ旅♥
アバター
2010/04/01 20:56
ステプ旅♪ 小雨降る夜は~、なぜか寂しくて~♪ お腹空くなあww
アバター
2010/04/01 20:25
新年度始めのステプ旅。
嘘はつかずに終わっちゃいました(^^ゞ
アバター
2010/04/01 18:11
ステプの旅大好き♥ からステプお届けします♪

今月もよろしくお願い致します ^ ^
アバター
2010/04/01 17:24
ステプ旅"8-(*o・ω・)omixiのサンシャイン牧場が全焼しててパニクってたらエイプリルフールでした~w
去年は友人からの「タモリがいいとも中に倒れて運ばれたらしいよ」のメールに騙されました(∩∀Å)
アバター
2010/04/01 17:23
エイプリルフール・・・これといって何も思いつかないまま過ぎ去りそうです~ステプ旅♥
アバター
2010/04/01 14:06
駆け足ステプ旅です♪
アバター
2010/04/01 11:49
こんにちは~のステプ旅♪毎年面白い嘘が思いつかなくて困ります~(笑)
アバター
2010/04/01 11:11
ステプ支援のステプ旅♫♫4月も宜しくお願いします✿娘の小学校生活が楽しみです(*´ェ`*)
アバター
2010/04/01 10:25
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆おはよぉニャ~!4月もよろぴくね~(o´∀`)ノ
アバター
2010/04/01 09:45
今日から4月、今月もよろしくお願いします^^ステプ旅♥
アバター
2010/04/01 09:11
おはようございます(○´∀`)ノ今日から四月ですね^^子供たちの始業式が待ち遠しいですステプ旅♬(。→艸←)

 ぐるぐるにテーピングしてゴム手袋着用中^^;
 ご心配ありがとうございます♥♡^^
アバター
2010/04/01 08:41
おはようございます。4月になりました。今月もよろしくお願いします<(_ _)> ステプ旅
アバター
2010/04/01 08:01
おはようございます^^今月もよろしくお願いします♪ステプ旅❤
アバター
2010/04/01 07:56
本日エイプリルフールですね♭
洒落たジョークはいいけど、嘘はダメよ^^ステプ旅♪
アバター
2010/04/01 06:54
サークルカフェに行って、椅子に座ってみました。誰もいなくてちょっとさびしかったです。^^;ステプ旅❤
アバター
2010/04/01 04:05
(*´∀`*)ノ今月もよろしくお願いします*:+☆ ステプの旅大好き❤
アバター
2010/04/01 01:39
こんばんは♪4月もよろしくお願いします^^ステプお届けです☆

金魚ちゃんおめでとう^^v
アバター
2010/04/01 01:25
こんばんは☆ステプ旅❤今月もよろしくお願いします(^-^)♪
アバター
2010/04/01 01:07
ステプ旅~♡今月も(oゝ∀)ノ゙★ヨロチクйё☆゚+.゚
アバター
2010/04/01 00:26
こんばんは☆ステプ旅❤今月も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2010/04/01 00:19
とうとう4月ですね♪今月もよろしくお願いしますヽ(*・∀・人・∀・*)ノ♪
アバター
2010/03/31 22:41
ミスドの数量限定北海道塩あずき食べました。ハニーディップどぞ( ・∀・)っ◎ステプの旅大好き♥
アバター
2010/03/31 20:42
ステプの旅大好き♥ から3月最後のステプお届けです♪
アバター
2010/03/31 20:17
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~!今月も~お世話になりました~(o´∀`)ノ
さくらラブレターのお祝い^^どうもありがとう~(*^0^*)/

釣れるといいね~^^
アバター
2010/03/31 20:17
3月最後の日に駆け足ステプ旅
アバター
2010/03/31 19:45
こんばんは^^今月もお世話になりました♪3月最後のステプ旅
アバター
2010/03/31 18:27
ステプ旅~♡冷凍庫に鶏肉があったので今日はチキンチーズオムライス(人´∀`).☆.。.:
アバター
2010/03/31 18:10
ご飯前のステプ旅です♪
アバター
2010/03/31 18:02
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
留守の間すてっぷくれた方ありがとうございました♪また活動♪ステキ旅
アバター
2010/03/31 17:11
サークルカフェのテスト版が始まったんですね~^^ ステプの旅大好き旅♥
アバター
2010/03/31 16:24
引っ越しやっと終わりました。が、これから片付け+町内会の監査等がありますので
しばらくの間、駆け足ステプで失礼します<(_ _)> ステプ旅
アバター
2010/03/31 16:14
ステプ旅"8-(*o・ω・)o「けいおん!」の主人公がまんまふうちまで王子の視線が冷たいです(∩∀Å)
あの作者はふうちまを知っているのだろうか・・・盗聴器でも仕掛けているのか!?Σ(゚д゚lll)
アバター
2010/03/31 15:27
こんにちは^^今月も楽しく過ごせました~ステプ旅♥
アバター
2010/03/31 14:26
こんにちは(^-^)3月最後のステプ旅❤今月もありがとうございました♪
アバター
2010/03/31 13:24
こんにちは♪3月も終わりですね☆今月もお世話になりました^^
私もヤドカリまだ釣れず・・でも釣りをする時間がない・・orz
アバター
2010/03/31 13:20
今日は子供の保育園が準備期間でお休みなのでうちの園は通常保育ですが私もお休みをもらいました。
こんな時間にまったりとステプ旅~♥いつもバタバタなので幸せな平日のひと時です(*´∀`)つ・
アバター
2010/03/31 11:22
こんにちは~ちょっと駆け足ステプ旅!
アバター
2010/03/31 09:48
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2010/03/31 08:59
(○´∀`)ノオハーヨゥ!! ですw今日も晴れてます^^ステプ旅♬
アバター
2010/03/31 08:29
ステプ支援のステプ旅♫♫今日で娘の園生活最後の預かり保育…先生達とお別れが辛いです(´;ェ;`)ウゥ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.