Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


芸術ってまったくもって理解できないw(((

なんか久しぶりのブログですw;

今日は部活(美術部だよ^p^)で美術館に行ってきました^^
正直めんどくさいとかつまんなそうだなぁと思っていたのですが、
意外におもしろかったですw

いろんな作品をまじめに見てると
なかには面白いモノがあるんですw^p^

題名シミを見る妙子(←顔のシミねw)
ちょwwwwwwww
ええええぇぇぇえええぇえwww
静かな美術館の中で
友だちとおもいっきり吹いてしまいましたよw((
幸い注意はされなかったのですが
(↑先生もウケてたしねw^^)
あれを我慢するのはうちには無理だw
こんなふざけた題名つけるのってありなのかw(←失礼

そのほかにも
ウチでもかけそうなただ丸を描いた絵や、
何処でも買えそうなすのこみたいなのが展示してあったり、
アルミホイル的なモノを張り付けてある絵(((
足で描いた絵や
(←なぜあしでかくのか正直うちには理解できないww;)
ちょいとグロッキーなモノ
があったりなどなど、、、、、、

風景画や花の絵はきれいだなぁって思うのもあったけど、
面白いものが多かったのでなんか全部吹っ飛んでしまったよ~
あはははhw

結局ほとんどの時間いろいろな作品に友だちと突っ込んだりして
終わっちゃったのですが、、、
まぁ貴重な体験だったのかな??

でも楽しかったけど、
やっぱり美術館には芸術に興味がない(理解してない)
子供が来るとこじゃ無いなぁとつくづく思ってしまった1日なのでありました、、、

アバター
2010/04/11 18:56
訪問多謝♪兄の御蔭で胃が痛くなるほどストレスが溜まっています〓■●_バタッ

伝言板が一杯だったので、
此方にコメントさせて頂きますw
アバター
2010/04/11 18:50
コメするとこないからここにしまーす♪
ステプです!名前変えました


さぁ、次からは、ツンデレでいくぞーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/04/03 21:21
OREO(ほんのりチーズ味)お届け(^0^p
アバター
2010/04/03 12:04
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲こんにちは☆これからおでかけなのでダッシュでごめんね✲゚*:。ポチヽ(ω・`*ヽ)
アバター
2010/04/03 11:57
こんにちは❤ブライダルピンクのお花とステキのお届けです゚*。.ヾ(ღ◕‿◕)ノ1週間お疲れ様でした♪
アバター
2010/04/03 11:39
こんにちわw
伝言版がいっぱいだったのでこちらに書きますネw
つかみーさんって美術部なんですねぇ~驚き><
すてぷお届けに参りましたよ~ん♫
アバター
2010/04/03 11:20
(○´∀`)ゞオハヨウゴザイマス♡朝からベットから落ちてしまいました;㋜㋢㋫お届けです☆

私も美術苦手です^^;
絵のセンスがなさすぎなんですよねw
アバター
2010/04/01 22:26
私も時々美術館に足を運びます。

京都の美術館にミレー展(「落穂拾い」って知ってる?)
を見に行った時はツアーのコースに含まれていたらしく
日頃、美術館に来ないじいちゃん、ばあちゃんが
大声で話ながら固まって移動するので
もんのすご~~~く迷惑でした#

観光地の美術館は要注意です。

今月は大阪にルノワールの絵が来るので
見に行こうと思っています。

私はマティス、モネなどが好きです。
つかみーさんは誰が好きですか?

『シミを見る妙子』という絵は
顔のシミを気にする奥さんの仕草を
けなげで可愛いと思ったダンナさんが描いたんじゃないのかな?

もしくはそういう人間臭いところに目をつけて
人間の日常として描いたか・・・

私はそんなふうに想像しましたよ^^
アバター
2010/03/31 22:21
ステプさんきゅ!
美術部ですか??
美術館って面白いですよね。私も1年に1回いくんですよ。
円とか線とか本当に笑えます!!!!!!!
アバター
2010/03/31 20:30
こんばんわ^^今日は3月最後の日です買い忘れがないようにしてくださいね(*゚艸゚)ノシ☆ステプ
そんなことがあったのかw
あとでゼルダにも聞いてみるよ((
美術館で吹いちゃだめだr((((((フクカコレワ
アバター
2010/03/31 13:54
シミ(顔の)を見る妙子って
どんなだいめいなんだょ!!((笑
アバター
2010/03/31 13:07
ステプです。


部活で美術館行くなんてすっごいな。
アバター
2010/03/31 13:02
こんにちゎ(●^^●)ノシ
ステプです♪
アバター
2010/03/31 08:45
(●'∇')こんにちは♪
楽しそう♡

ステプです^p^
アバター
2010/03/31 08:30
あ~・・・確かに「自分にも描ける!!!」って思う絵とか、
「何でこれが芸術!?どっかすごいとこある!?」
みたいなのは思った事がよくありますネェ。。。

㋜㋢㋫押しとくさぁ~^^
アバター
2010/03/31 07:32
美術館って、あたしたちには、、、理解できないものがあるね。。。

それより、美術館ってそんなに爆笑しちゃだめでしょww
アバター
2010/03/31 01:31
きょうは晴れた寒い春でした。♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.