Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


桜柄の金魚~ かわえぇ^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.77cm
アメリカザリガニ
1
7.26cm
ブルーギル
1
10.96cm
ヘラブナ
1
24.25cm
キンギョ(赤)
4
22.36cm
ナマズ
1
56.17cm
ニジマス
1
58.09cm
グッピー
2
3.15cm
アユ
3
22.72cm
タニシ
2
3.20cm
ドジョウ
2
12.79cm
桜の枝を持ったヤドカリ
2
13.23cm
桜柄の金魚
1
14.79cm
2010/03/30 10:31

久々の釣りネタです^^

ここのところ レア物が可愛らしくなかったけど

今度の金魚は かわえぇぇぇぇぇぇぇ^^

身体に桜の花びらの柄 なんとも愛くるしい^^

初日に釣り上げるってのも久々だったので

喜びもひとしお~!

この金魚は 何匹か欲しいな^^

ついでにヤドカリ2匹も釣れて

なのに大漁にならないって どういうこと?なんて思いながら

まぁ きんぎょさん釣れたから

大満足の沙羅でしたぁ^^

みんなも 可愛い金魚 釣り上げてね^^


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/04/01 22:39
(・0・。) ほほーっ!もう釣ったんだぁ!
ワシャ~まだ釣れない~><;
アバター
2010/04/01 21:42
(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
私も久しぶりに釣堀いってきま~す(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/04/01 14:19
レア2つもヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

アバター
2010/04/01 10:53
おお!ヤドカリ二匹に、桜キンギョ!(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆
昨日はやっぱり、運営さんの大サービス日?
アバター
2010/03/31 22:19
桜柄金魚はとてもかわいいですね
3匹もレアが釣れておめでとう
私は桜柄金魚はまだなのでぼちぼち頑張ります
アバター
2010/03/31 21:42
いいなぁ・・・・私も欲しいって
狙ってます。

なかなかつれないですね。

今日も頑張ってみます。
アバター
2010/03/31 21:21
はーい(^.^)/~~~

また 釣りやってみようっと!!

そういえば、子供のころ・・金魚飼ってたな―って思いだしました(^_-)-☆

懐かしい(*^_^*)
アバター
2010/03/31 20:53
おめでとーう!
きのこも頑張って桜金魚釣りあげます(*ゝω・)b
アバター
2010/03/31 14:43
おめでとうございまーす♪
といううちは。。そなの。。。
ヤドカリさんは来てくれるんだけど金魚さんがまだなのです。。。
のんびりいきます。。。
アバター
2010/03/31 12:59
可愛いーよねぇ♪
でもお部屋に飾るとちっこくて
なんだかよくわかんなくなってしまう…
アバター
2010/03/31 11:26
キンギョ可愛いんですか?
私は釣り殆どしないんですがやってみようかな?と思いました^^;
アバター
2010/03/31 08:02
第二ボタンを、終了日に釣り上げた人です。
最近、レア運に見放されているようで…。
ヤドカリさんも、キンギョさんも、
お友達が釣り上げたのしか見てないです><
…が…がむばります…。
アバター
2010/03/31 07:32
頑張ります♬
アバター
2010/03/31 07:28
がんばります。
アバター
2010/03/31 00:41
いいにゃぁ~♡
どっちも釣れてないしwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.