Nicotto Town


ぽん♪ぽん♪ぽん♪


第2次青ガチャも卒業できました


最難関のテンガロンハットをプレゼントしていただき
最後に残った柄タイツ、ニーハイソックスもいただいたので
青ガチャ卒業です。

了└|力"├(゚▽゚*)♪ ★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆

で、今日のファッション。

金棒、スカート、猫ずっく、しっぽは自前ですが
残りの
焼き餅、
テンガロンハット、
クリスタルピアス、
ファーショール、
カラフルニットジャケット、
チョコ、
柄タイツ、
背景プリマーヤgreen
みなさんにプレゼントしていただいものでコーデしました。
ぽんは幸せものです。

中に着ているデニムシャツもPコインお試しキャンペーンのものだったりします・・・

アバター
2009/01/30 23:48
チョコいいなあぁ~(^^♪
アバター
2009/01/30 20:06
おめでとうです(●^o^●)

pコインのお試しあったのですか(*^^)
アバター
2009/01/30 17:54
青ガチャコンプおめでとう♪
オレもあと少しなんだけど、自力コンプを目指してるので、
まだまだ頑張って回していきますよw
ちなみに赤ガチャとっくにコンプしてるのにまだやってますw
アバター
2009/01/30 17:31
おつかれさまでした^^
ぽんさんのお人柄ですね^^
アバター
2009/01/30 11:16
おぉぉ!!青ガチャコンプしたんだねー
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

凛ゎ欲しかったギターと帽子を手に入れて
からガチャゃってなぃんだ(*≧m≦*)ププッ

ルームを改装する為にこつこつコィン貯めてるのw

ぽんcかゎぃぃ(///∇//)テレテレ
アバター
2009/01/30 11:12
合ってたみたいで良かったです^^
アバター
2009/01/30 06:02
よかったですね
ガチャにふりまわされて

時にはイライラして、仮想生活のはずが

自分の中に大きく〆ていましたの、で

ぼんさんと同じく卒業を考えていました、もの
アバター
2009/01/30 03:28
やったね!
アバター
2009/01/30 02:29
卒業 おめでとう! 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.