Nicotto Town


徒然なるままに


チョコ

いっぱい買いすぎた^^;
でっかいちょこケーキ作って会社にもってこ

アバター
2009/01/31 12:14
急がなくても良いよぉ~
つか大変だったら良いからね^^;
私も試作してみといた方が良いかな~
('A`)マンドクセ
アバター
2009/01/31 12:08
コロ
一緒の会社だったらねぇ^^;
コロってばチョコ上げようとおもったら
すでにもってたしw
アバター
2009/01/31 12:07
かおり
まだ送ってないよ
もうちょっとまってて^^;
アバター
2009/01/31 09:50
ケーキ!

ケーキ!

ケーキ!

一緒の会社じゃなかった・・・。

ショボーン・・・。
アバター
2009/01/30 21:36
あらま!送ってくれたの?
したら私も送るからね~
市販のヤツだけどwww

ダイエットどうしよう?^^;
アバター
2009/01/30 12:03
あっ味見してないけどw
まずかったらごめんw
アバター
2009/01/30 12:03
ケーキやけたよ^^
今日家早く出られたら送るね~
アバター
2009/01/30 09:14
送るのはいいけどwww
そだ、昨日チョコケーキ作って送る予定だったのに^^;

冷蔵庫に入ってるのじゃなぁ

もちっとまってw
アバター
2009/01/30 04:28
チョコ~♪
あっダイエット宣言したばかりだったわ(; ・`д・´)
おねだりばかりするのはやめておこうwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.