Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


みんなが思ってること

画像

きょうのぶろぐネタ。。。。ふふ。

多いだろうなぁ~~♫

 今日で3月も終わり!

 いつまで寒いんや!

 お花見いつ出来るの?

そう言うしゅなちゃんもネタにしてる(笑)。

いやぁ~~ぁ。

 明日から新年度♫。新学期♫。

 いつまで雪降ってるん???

 夜桜見物は寒いから遠慮しちゃおかな。わは。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。手抜きでふ。あはは。

アバター
2010/04/01 09:54
わは!
こんな手抜きブログにコメント頂いて恐縮でふ。
年度末!
新たな気持ちの切り替えにいいよね。
頑張りましょう!
ありがとうございます。(*^-^*)❤
アバター
2010/04/01 08:05
寒いですね~。
夜桜どころか昼でも寒いよ~。
アバター
2010/03/31 15:16
わははw
なんてーかまあ、
そーっすねw
アバター
2010/03/31 13:45
寒さの中にも、春を感じる事がたくさんあるよね^^
もしかして、そちらは雪ふってるの??

アバター
2010/03/31 10:57
なかなか暖かくならないね><
春よ!早く来て~~~~!!!
アバター
2010/03/31 10:17
友達と一足早くお花見に✿
まだまだ満開にはならなさそうですが、やっぱり桜は綺麗でした(*^_^*)
昼間なら まだ少しはあたたかいかな?
夜桜は・・・さすがにきびしいですね(^_^;)
アバター
2010/03/31 09:19
ほんとに寒いですね~。
まだ厚手のセーター着ちゃいます。
桜が咲いてるのにセーターって。。。。
アバター
2010/03/31 08:25
おはようございます♪
ほんとに・・・この寒さでは夜桜が無理そうです><。
好きなのにな~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.