Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


おわびもうしあげます。


3月29日のブログで、どれだけ私が卑怯かと言うことが

バレてしまい、大変ご迷惑をかけました。

しかし、あれが私の本当の姿なのです。

卑怯だったことを、つぶやきで謝罪しておりましたところ

2名の訪問者が、やってきました。

「卑猥なブログはどこにあるの?もう消したの?」

などとぬかすのです。

卑猥ではありません。卑怯です。

さきまま=卑猥 と思わないでくださいね。

卑猥×

卑怯○

最近は、エロブログは一切書いておりません ((^┰^))ゞ テヘ

そこ理解よろしく。

また、書いたほうがいいかしら?

本日は、遠方へお出かけです。

最近良く行くって?

そうよ~~最近仕事が楽なのよね。休みばっかり。

だって、先月すんごい過酷勤務こなしたんだもの。

ってことで、このスタイルでおでかけしてきます。

久々のおっさんコス・・・・しっくりきます。

夜には、帰宅予定で~~す。

行ってきま~~す。

アバター
2010/04/10 21:07
熊は何頭捕まえましたか~♪

偽物・・・すごいですねーー!!!
アレ まま様のサブ・・じゃない・・・よね?
だとしたら ものすごいストーカーだわ。

ブログコメ うけたww
「同伴します」
アバター
2010/04/04 11:20
ままさw

ここに書き込みごめんね^^;

昨日は来てくれてホントありがとうw
こっちの不手際で、ムダな時間をとらせてしまってホントすまない^^;
ユカのインがリアの都合で遅れてしまったんだ^^;;

こんな時の為にキチンと対策考えておくべきだったよー(。´Д⊂)
ホント迷惑かけてしまってごめんね(´;ω;`)

まだサークルはいったばかりで、そうでなくても良くわからないハズなのに
貴重な時間を申し訳なかった(´;ω;`)

今度はもっと万全な体制で頑張るので、コリズにまたよろしくです^^

ままさんいつもありがとーw (∀`*ゞ)テヘ☆
アバター
2010/04/01 12:49
こんにちは~
コメありがとうございます(^^)
ウソをつこう!とは思っていたんですけど、なかなかネタが出てこなくて大変でしたw←
何気自信作です←黙r
アバター
2010/04/01 12:39
お出かけかぁ~!!
気をつけてねっ♪
アバター
2010/03/31 23:02
お出かけですか~
アバター
2010/03/31 19:40
おでかけなんですね~気をつけてね~いってらっしゃ~い(*^-^*)/
アバター
2010/03/31 19:09
おっさんこんばんわw
アバター
2010/03/31 18:38
私の友達の、不思議国♠アリスとお友達になってくれたようで・・・
ありがとうございます♪
アルパカにも乗れたらしく、とても喜んでました^^
アバター
2010/03/31 17:46
(´・ω・`)お出かけ?
まぁ今日 明日は天気持ちそうだしな
アバター
2010/03/31 15:31
( ̄ー ̄?).....??アレ?? ハニーのエロは封印したんじゃなかったの? o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

また鉄砲玉の如くどこかへ行っちゃいましたねぇ・・・ ^^

気を付けて帰ってくるんだよ~❤ 
アバター
2010/03/31 14:59
さきまま=卑猥 だと思ってますが・・・

だって出会った頃からそうじゃない!!

今更変えられないわwww

最近セレブデート多いわね~!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
羨ましいわwwww
アバター
2010/03/31 14:49
まま さんのエロブログはスキですw
エロい感じでその実エロではないという。。まぁ人間の存在がエロから成り立っていますからね。。w

自分ちょっと疲れてる。。;
お気をつけてお出掛けなさってくださいw
アバター
2010/03/31 12:21
おでかけいいですね。
うちもおでかけに行く予定ですが、
戻ってきたら超貧乏になってそうです。
残り、給料日まで過ごせるか心配です。
アバター
2010/03/31 11:01
書くことないと走っちゃうよねwww

遠方・・・ゆっくりしてきてね~ノシ
アバター
2010/03/31 10:25
エロブログ・・嫌いじゃないですよん?(´◉∀◉`))
アバター
2010/03/31 10:04
あんなブログ 全然問題なしじゃぁ~!

気をつけてね~いってらぁ~(。◕ ◡ ◕。)/~~~
アバター
2010/03/31 09:40
ぼくだって卑怯ですよー(゚ω゚)!

いってらっしゃいませ~(゚д゚)ノ
アバター
2010/03/31 09:33
あー!!

これカワイイ!!!!
アバター
2010/03/31 09:28
おっさんまま様は卑怯なんですかッ!!ω

ウチも卑怯ですよぉーヾ(´∀`)ノ
アバター
2010/03/31 09:26
ままのブログおもしろいよ!!
卑怯とか…全然ないし!!
アバター
2010/03/31 09:04
おはようです♪

さきままさんのブログ面白いですww

おでかけ楽しんでください~♪
おみやげ買ってきてください←www
アバター
2010/03/31 09:01
おはようございます☀
ままs、いえおっさんままさん。w

おでかけいいですね~
楽しんでください*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.