Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(27)

(bonoさん広場の片隅でなにかしてます。)
よし、これで最後だ
(7カ所の広場に何か設置したみたいです)
明日の結果が楽しみだ

・・・次の日・・・
(顕微鏡を覗くbono)

あれ〜〜 無い
こんな事があるのか?
何にも無い〜〜〜
インフルエンザウイルス、
杉花粉はおろか、塵一つない!

タウンの空気は超きれい。
そろそろ花粉症が気になるあなた!
リアル社会を捨てタウンに移住してみては?
(bonoが設置していたのは花粉測定用の器具です)

アバター
2009/01/31 22:06
いらして下さって嬉しかったです♪
前のコメントは削除させて頂きました。
ニコタでお会いしたいます*^。^*
アバター
2009/01/31 06:45
花粉症はいやですが、いくら空気がキレイ!だからといって
まばたきもしないで突っ立ったままでは身体がもちませんので
やっぱりリアルでがまんします。
寝たりご飯食べたりもしたいですしね。
アバター
2009/01/30 23:21
いいかもしんない。
病原菌がなさそうだもん、ここ。
アバター
2009/01/30 21:07
副収入は、土地ころがしww
アバター
2009/01/30 19:05
タウンに移住したら
絶対、戻りたくなくなっちゃいますぅ☆★
アバター
2009/01/30 18:18
私も移住したいにゃーww
アバター
2009/01/30 18:14
あははw
病気の原因となるものが何もない世界っていいですよねw
アバター
2009/01/30 17:52
タウン、白くなったねー。
アバター
2009/01/30 17:20
花粉症ないです(^^)
アバター
2009/01/30 16:51
毎年2月から花粉との戦いが始まるのでドキドキです。
今年は勝てるかしら><
アバター
2009/01/30 16:21
移住するときは bono不動産屋に
お願いするわ!

花粉症はまだないけどね^^
アバター
2009/01/30 14:25
薬局どこかにありませんか・・・、
二日酔いです・・・。
アバター
2009/01/30 12:20
ええなぁ~
花粉もインフルもないタウン
アバター
2009/01/30 11:51
ニコッと家具店に空気清浄機売ってたっけ!? ^^;
売ってたら買うのに ^^

bonoさん
これからもみんなのタウン守ってください!! ^^
アバター
2009/01/30 10:54
空気が綺麗なんてメッチャぃぃ環境じゃんw

ちなみに私ゎ7年前から花粉症でぁります。。(〃_ _)σ∥

アバター
2009/01/30 10:23
私は、花粉症じゃないけど シーズン関係ない ハウスダストなのです。グス
アバター
2009/01/30 10:12
花粉症の人はそろそろ準備しないとだねぇ・・・。
アバター
2009/01/30 10:07
現実逃避にはピッタリの仮想世界。
依存症にもなるはずだww
そろそろ花粉が。目が痒いwww
アバター
2009/01/30 09:32
花粉も塵も無い!!
花粉症とハウスダストの悩みから開放される夢の街だぁ。
アバター
2009/01/30 08:37
タウン移住者激増の兆し。
bonoは不動産屋に変身か?

いつも「天恵」があるとは限らない。
詐欺師bonoで指名手配の日も近いのか?

   toshi

アバター
2009/01/30 08:16
タウンに移住したらハーレムだなwww
男少ないしw
アバター
2009/01/30 07:58
今朝からくしゃみ連発。
タウンに移住したいです。
アバター
2009/01/30 07:49
私にもなんかギャグ作ってぇぇえ
アバター
2009/01/30 07:18
あははははは~~w

そりゃぁ~残念だったね  にゃんも氣になるぜぇ。。

ニコタの人が排除しちゃったのかしらねぇぇぇ~~~~
アバター
2009/01/30 07:06
ニコッとやりだしてから
リアルが じゃまくさいわ(+o+)!
タウンに移住したいわん(^o^)/
アバター
2009/01/30 05:59
 おはようございます☆
ぼ・bonoさん、広場で何をしたんですか?!;;
気になりますよ~;;
アバター
2009/01/30 05:54
そうですねーw
是非タウンに移住したいですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.