Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★ホームメンテナンス中に~★


いつものようにメンテ中にスロットを回す。
ホーム、伝言板などは見ることができないのかな?

http://www.nicotto.jp/user/mypage/footstamplist?user_id=21852

これで自分の足あと&伝言板は見られるな。
IDを変えれば巡回もできるのか・・・・ほほう・・・・
うん。メンテ中にもご訪問者がある・・・・・
ニコッと上級者ね^^

アルバムを見るとサークルアルバムとある・・・・・
今日のメンテでリリースされる、サークル部屋を
撮影できるということか!!
すばらしい

でも、ホームの新着コメントとか友達やお気に入りのブログは
表示されないからな・・・・

アバター
2010/04/07 20:58
皆様コメントありがとうございます。遅いコメントになってすみません><
美月さまのおっしゃる通りで・・・・

さくら 様 >

どんだけニコ中なんだって話・・・・・


じっぽ 様 >

はい。知っている知識ならなんなりと~♪


びょんさ 様 >

そうそう、ご指摘の通り全体メンテナンスではできません~


くまきち 様 >

全体メンテナンスだとできないんですけど、タウンとかホームなら
工夫次第でできるようですね^^


美月 様 >

いえいえ~何をおっしゃいます~十分上級者でございます^^
アバター
2010/04/01 07:18
そんなんできるんだw
アバター
2010/03/31 23:51
補足
全体メンテで巡回は出来ないと思います。
今日のは部分部分だったから出来ました。
部屋にいることは出来なくても、皆さんの伝言は見ること出来たし、
友だちリストやお気に入りリストも見ること出来たから巡回は出来ましたよ。
アバター
2010/03/31 22:45
私も知らなかったな~(★0☆)
今度教えてください♪
アバター
2010/03/31 21:30
知らなかった~びっくりΣ(・oノ)ノ
全体メンテでもできるの?
いずれにしても、今日はずっと出たり入ったりでニコれなかったけど
次からやってみます^^b
アバター
2010/03/31 19:20
メンテ中でも巡回できるとは、初めて知りました。
へえええ。。
アバター
2010/03/31 16:17
メンテ中に巡回してました~(私は上級者ではなく古いだけ~)
ステプするのに、別のページへ行かないと押せないけど、
時間はたっぷりあったので、今日はのんびりと巡回できました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.