Nicotto Town



サークルカフェに行ってみました。

画像

こんな感じなんですね。

なかなか落ち着いた雰囲気でいいなぁ。

サークルの集まりなんかで使えば

他の方に気を遣うことなく

のんびりおしゃべりできるから便利そうですね。

椅子にも座れるし、

お茶の用意もしてあるのが

新しいなぁww



今日はパンダ&小パンダのコーデです。

スカーフもおそろいっぽくしてみましたw

お面もつけてパンダ尽くしですw

アバター
2010/04/01 11:11
>とりさん
私も最初、タウンのカフェの中にできるのかなって
思っていました。
夜は灯りもともって更に落ち着いたいい感じですよ。
アバター
2010/04/01 11:09
>ミカエルさん
サークルカフェ、いいですね。
ここだといつでも集まれそうです。

自分の部屋にも早く座れる椅子、欲しいですねw
アバター
2010/04/01 11:08
>みみこさん
うん、うん、こんな感じなんですw

パンダづくし、ぜひお試しください。
アバター
2010/03/31 22:20
カフェっていうから、タウンに出来るのかな?って
思ってたんですけど違いましたw
真ん中の演壇みたいなのも面白いですよね^^。
アバター
2010/03/31 14:21
サークル内にカフェがあるから
移動もタウンまで行かなくてラクチンですね(*´ω`)o

早く自分の部屋にも座れる椅子が欲しいです(^∀^)/
アバター
2010/03/31 14:18
✿なるほどぉ(☸・∀・☸)こんな感じなんですね♪✿
✿パンダづくし今度やってみよぉぉ♪✿w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.