Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


かっぽー


きゃあー。

明日から4月ですねぇ。

新年度の準備が、、、まだできてない。

心の準備ができてれば

なんとかなるかー(しーんぱーい、ないさぁ~ byらいおん



昨夜も11時頃まで残業して

おいしー日本酒が飲みたくなったので

一人で近所に出ようと思ってたら

ナイスすぎるタイミングで

13年来の友人から連絡あり

「いっぱいひっかけにいかんか?」(ちなみに28歳www

即答「いくー」

で、

友人の会社の人も一緒に

金沢の中央市場の近くのかっぽーへ。



やっぱり市場の近くだけあって

ナマモノがうまぁーぃwww

久しぶりのヒットのお店。

ちゃんとお名刺いただいてきました^^

だって、、、

茶碗蒸しにウニとイクラが山盛り

なんですよぉ(アセアセ

画像うpしたいくらいですwww

ご馳走さまでした。

アバター
2010/03/31 23:02
ライオンキングのマネをしてる芸人しか浮かびません。。。
アバター
2010/03/31 19:54
しんぱいないさぁ~~~~~~~~~! えっと、生で観ますた!
アバター
2010/03/31 19:53
お久しぶり!w最近日本酒飲んでないなぁ~~~~

アバター
2010/03/31 19:14
今度海鮮物を頬張る楓さんの画像をうpしてください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.