Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


今日は一休み

 昨日は、午前中にゼミ、夕方に歓送迎会の飲み会がありました。


 その2つで疲れたので、今日は休みました(^^;)

 昨日の歓送迎会では、卒業する先輩にプレゼント上げました。研究室のみんなでは色紙を、私個人ではクッキーの詰め合わせを、後輩の1人はステーショナリーセットを送りました。

 あと、研究室のOBの方が先生の呼びかけで参加してくれました。1人は面識のない人でしたが、1人は学部生のときに世話になった先輩だったので、久しぶりに会えてうれしかったです(^^)


 明日からまた研究室に行きます。風邪引いたせいで研究準備が遅れているので、ピッチを上げて作業するようにと先生にも言われています。がんばります!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.