Nicotto Town



一番乗り?

画像

サークルカフェオープン!

となったので、さっそくメンテ後に行ってきました。
一番乗りかな・

ちゃんと座れるので、今までの立ったままのお茶会より、
落ち着いた雰囲気になるかな?
まあ、残念なのは持っているぬいぐるみが上向いちゃうことですかね^^;

次回お茶会の開催、楽しみにしてます!

今日のアバのテーマは「背徳のシスター」。
シスターの全身服着てますが、
せっかく黒いフェザーを持っているので、魔女っぽい雰囲気を出してみたくて^^;
なので、カフェに行ったときはかわいいスタイルにしてみました。
尻尾が隠し切れてませんが^^;

アバター
2010/04/01 12:22
サークルの集会がやりやすくなったのでは?
やっぱり誰かの部屋に集まってだと、
家具の後ろにアバが隠れちゃったりしてましたし。
やっぱり座れるのはいいですね^^
そのうちお部屋でも座れるようになるかしら^^

アバター
2010/03/31 17:02
今日オープンだったんですね(^^♪
座ってお喋り出来るのが良いですねぇ~。

これからはカフェでサークル活動が
活発になるのかしら。

魔女さん尻尾はお愛敬ですかねぇ~^ ^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.